『ウェルカムライトについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ウェルカムライトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ウェルカムライトについて。

2015/03/17 22:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 god10さん
クチコミ投稿数:91件

オプションカタログを見ていると、設定車両にZ-Gが無いのですが付けられないのでしょうか?
それとも、標準で付いているのでしょうか?
ご教授ください。

書込番号:18589633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/18 07:02(1年以上前)

カタログの隅っこ方でウェルカムドアと共に見た記憶があるのですが、
確か全車標準装備では無かったかと思います。
ウェルカムドアは装着できる車種が限られますが、ZGは付いておりますね。
ウェルカムランプは近づいたことを知らせるランプですので
たいした装備ですね。
先ほど自分の2.5Z-Aで試してみました。ドア連動モードにしておくと
近づいた時に確かに室内灯が点灯しました。

書込番号:18590509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/03/18 07:04(1年以上前)

たいした装備ですね→たいした装備ではないですね
文章を直している内に、変な表現になってしまいました。

書込番号:18590513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/18 07:21(1年以上前)

リバース連動ミラー設定車はウェルカムライトは付けられないとの事らしいです。

書込番号:18590549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:13件

2015/03/18 10:17(1年以上前)

ウエルカムライトはキーを持った人が車両に近付くとドアミラー下のライトが地面を照らすやつですよね?
レクサスやマジェスタクラスの車両に装備されてる機能ですね。
Gには装着不可ということです。

書込番号:18590996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 god10さん
クチコミ投稿数:91件

2015/03/18 12:30(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。
装着不可なようで非常に残念です。

書込番号:18591316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,229物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング