『ガソリン車 本革仕様のスイッチ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ガソリン車 本革仕様のスイッチ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン車 本革仕様のスイッチ

2015/05/17 17:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

2.5 or 3.5の本革仕様に乗られている方に質問です。
ハンドル右下、左下に付いているスイッチですが、どんなものが付いていますか?
色々な組み合わせがあると思い、純正ボタンで流用できるものがないか調べています。

写真は3.5エグゼクティブラウンジのハンドル左下のスイッチです。

書込番号:18785306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

2015/05/17 17:36(1年以上前)

写真が付いていませんでした。
見づらくてすいません。

書込番号:18785312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 19:29(1年以上前)

ブレーキホールドボタンとEVモードのボタンかな

書込番号:18785610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


んぁ?さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/17 19:32(1年以上前)

ごめんなさい!質問にそぐわない写真です。
削除仕方がわかりません…
スレ主様が削除できるなら削除お願いします。

書込番号:18785618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

2015/05/17 19:52(1年以上前)

2.5ZG 4WD車のシフトパネル

んぁ?さん

すいません。スレ主でも消せないんです…
自分にとって有益な情報ですので、このまま残させて頂いてもよろしいですか?

2.5のアイドリングストップ解除ボタンの場所が、ハイブリッドだとEVボタンなんですね!
ハイブリッドは乗ったことがないので参考になります。
ありがとうございました。

※参考までに自車シフト部分の写真を添付します。

書込番号:18785674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kixkingさん
クチコミ投稿数:109件

2015/05/17 22:01(1年以上前)

自己解決しました!
すいません。

書込番号:18786134

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング