『アルティジャーノのラグマット』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アルティジャーノのラグマット』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アルティジャーノのラグマット

2015/05/17 18:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:1417件

絵が下手でごめんなさい

アルティジャーノのR1000でガソリン車S-Cパケ、Z-Gエディション用ラグマットを頼んだ者です。
注文してから4日ほどで品物が届きまして、クルマがまだ納車されてませんので確認できません…

セカンドラグマットの寸法なのですが、サイトの説明だと電動オットマン用は、中央が650ミリでしたが、私のは580ミリしかありませんでした。
あと、サイトの画像には、オットマンをスムーズに動きやすくさせる為に私の絵の斜線部分に
耐水性に優れた別素材のうすいシートの様なものが説明されていましたが、そのようなシートも付属されてくるのですか?
私のは付属されて来てないのですが、そのシートをあわせて650ミリなのでしょうか?

同じ物を頼まれたかた、宜しくお願いします。

書込番号:18785484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/17 19:46(1年以上前)

スレ主さん

私もアルティジャーノのR1000セカンドラグマットを使っているものです。
薄いシート部までをあわせて650です。
開梱するとわかりますが、斜線部には最初から薄いシートがマジックテープでマットに付いていますよ。
ついていなくても、おそらく梱包されているはずです。
どこにもなかったら欠品ですので、アルティジャーノに送ってもらってください。
写真は以前にアップしたものですが、薄いシート部でなくても、オットマンは上がるようになっています。(マットにこすりますが)

書込番号:18785649 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


-sumi-さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/17 21:07(1年以上前)

私は、HV用の同じセットを購入しましたが、薄いビニール系のシートは付属されていましたよ。セット内容表をご覧ください。私も欠品だと思いますので、アルティジャーノに問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18785928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/17 21:39(1年以上前)

スレ主さん

ちなみに、薄いシートですが、内側に折れていませんか?

書込番号:18786057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1417件

2015/05/17 21:58(1年以上前)

まぁくくんさん
-sumi-さん
ありがとうございました。

裏側も見たのですが付いてませんでした。
ステップマットといっしょに頼みまして、ステップマットの取説しか入ってませんでした。
値段のわりに出来具合が良かったので返品したくないと思い聞いてみて良かったです。スッキリしました。
明日問い合わせてみます。
ありがとうございました。

書込番号:18786125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/18 11:38(1年以上前)

サイズはmですか?
確かサイズがsとmとあってsにはその部分はなかったんじゃ?

間違えてたらごめんなさい。

書込番号:18787341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2015/05/18 20:27(1年以上前)

ヴェルファード2977さん
セカンドラグマットと2列目通路マットとサードラグマットのセットのやつを頼みました。
セットのやつはサイズが決まってるみたいです。
私も初めはサイズ違いと思ったのですが本日問い合わせたところ、別素材の縁びシートが付くとのことでした。
早急に工場に確認をとり、送ってくれることになりました。
皆さんありがとうございました。

書込番号:18788649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1417件

2015/05/20 19:37(1年以上前)

届きました。
ありがとうございました。
対応も良かったですよ

書込番号:18794553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:29件

2015/05/20 23:47(1年以上前)

スレ主さん

到着おめでとうございます。
まさかの欠品、わかってよかったよかった(^_^)

書込番号:18795416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング