『セキュリティのセットの仕方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『セキュリティのセットの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

セキュリティのセットの仕方

2015/06/05 23:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

5月31日に納車になったのですが、セキュリティのセットの仕方が皆さんのヴェルも同じようになっているのか知りたくって
私のヴェルは、運転席側の三角の窓から、10cm内側にドリルで穴をあけてそこにセキュリティをセットしてありました。今までの歴代のアル、ヴェルは一度もそんなことなかったのでなんか、ガックリしてしまいました。
担当者にもなにも言われていません
皆さんは、どのようにとりつけていますか?

書込番号:18843472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 03:21(1年以上前)

あーわかりますね、私も同じ取り付けですよ
ケーブルより一回り大きい穴ですよね
確かにちょっと穴が見えてますが全然気にしてませんね
あんなもんでしょ?
前のヴェルファイアも気になりませんでしたし

もしピカピカ光るやつの真下からケーブルが出ていたのなら穴が隠れるけれど、実際には横からケーブルが出てるから仕方ないのではないかな?

内装パネルの間にケーブルを挟み込めば パネルが浮き上がって見た目が悪いし 長期的には断線のリスクがあるかもしれません
またケーブルを這わすとこれまた見栄えが悪いし

ピカピカ光るやつの取り付け向きを変えたら(変えれたら)穴が目立たなくなるかもね

書込番号:18843831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 03:26(1年以上前)

同じ事が他にも取り上げられていましたよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000287148/SortID=16439090/

書込番号:18843834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 03:29(1年以上前)

他車ですが
メッシュに穴ありますね

書込番号:18843841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 03:30(1年以上前)

写真貼り忘れてました

書込番号:18843843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 03:33(1年以上前)

逆にこの取り付けが気になる人がいるかもしれません

書込番号:18843846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2015/06/06 07:00(1年以上前)

私のセキュリティーランプの取り付け部を撮影してみました。
若干ドリル穴が見えますが許容範囲だと思ってます

スレ主さんのはもっと目立つ感じですか?
良かったら写真見せて下さい

書込番号:18844042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 07:22(1年以上前)

皆さんが添付してくれた画像と同じです
担当者に聞いてみたら、この取り付け方がトヨタで決めた取り付け方みたいです
今までの人は、穴を開けるのが嫌だったみたいで
色々、考えているやってくれていたと言われました。
色々、教えてくださりありがとうございました。

書込番号:18844072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/06/06 19:27(1年以上前)

穴開けない場合は無用なテンションが掛かって異音の元になるだけかと。

書込番号:18845963

ナイスクチコミ!0


スレ主 ayamama71さん
クチコミ投稿数:9件

2015/06/06 20:07(1年以上前)

心配していただき
ありがとうございます
勉強になりました

書込番号:18846095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜9999万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,298物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング