『BIGXのDIY作業時間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGXのDIY作業時間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

BIGXのDIY作業時間

2015/06/21 10:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 reo0315さん
クチコミ投稿数:6件

本日、ノジマオンラインからプラチナパッケージが届きました。現在、納車待ちです。
ご自分で取り付けされた方にお聞きします。
ナビ+リアビジョン+バックカメラで取り付けに何時間位掛かりましたか?
(私は過去4回ほどナビ取り付けを経験しています。)
また、理由は伏せますが、この機種もパーキングブレーキのコードはグランドでOKですか?
宜しくお願いします。

書込番号:18893042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:29件

2015/06/21 10:01(1年以上前)

運転中にテレビを見る以外の理由を聞いた事がないのですけど。

書込番号:18893048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2015/06/21 10:18(1年以上前)

理由が伏せられてよくわからないから、それはアンテナだから、コードをサイドブレーキノブに括っとけとか、とりあえずACCに割り込ませておけばOK牧場。とかアドバイスする人物がいるかも知れない。

電装品で黒・茶系統の線はたぶんグラウンドだと思いますがね。よく理由がわかりませんが。

書込番号:18893104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2015/06/21 10:18(1年以上前)

テレビ以外に操作系のロックも解除だよ

書込番号:18893105

ナイスクチコミ!4


VIVIXjpさん
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:13件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/06/21 20:54(1年以上前)

純正コード切断するのに抵抗ありませんか?ハーネス買った方がスムーズに作業できますよ。

書込番号:18895013

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,242物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング