『画像追加。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『画像追加。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

画像追加。

2015/06/22 02:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

オープニングの画面はアルパインの特徴でもある車名のロゴがアップ。

書込番号:18896084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
dsn4251さん
クチコミ投稿数:8件

2015/06/22 12:55(1年以上前)

湘南WR-Xさん、こんにちは。

オープニング画面でエアロタイプのオープニング画面を雑誌で見たことがあります、変更等出来るのでしょうか?

自分のは、アルパインとノーマルタイプの2種類しか選べませんでした。

やり方が、あれば教えてください。

書込番号:18896926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/23 00:20(1年以上前)

dsn4251さん
はじめまして。言われて初めて気が付きました。
調べて見ます。

書込番号:18898985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 16:20(1年以上前)

アルファードですがこれではないですか?

書込番号:18900601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 湘南WR-Xさん
クチコミ投稿数:282件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度3

2015/06/24 00:35(1年以上前)

なーせーりーさん
はじめまして。アドバイスありがとうございます。
早速やって見ます。

書込番号:18902210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/24 17:07(1年以上前)

こんにちは。
自分も手順通りにしたらオープニング画面の変更がてきました。

書込番号:18903739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング