『ビックX LEDの光漏れ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ビックX LEDの光漏れ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックX LEDの光漏れ?

2015/07/16 18:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件

両サイドに青い点みたいに光っている部分がありました。
角度によっては左右にある青く光るバー状の部分よりもかなり目立ちます

たぶん不良で光漏れ?
これだけなら別にいいけど
話題になった製造工程で出来たと思われる傷もあるし
リアビジョンの走行時のギシギシ音等

今時にしては高価なナビだからアルパインさん、しっかりしてよ

書込番号:18971818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:88件

2015/07/16 18:48(1年以上前)

その光漏れは、私のにもありますねー。

目線の角度が丁度そこに行きます。

ディーラーでパネル外す機会があれば、黒マジックかシールで隠してもらおうかなと思ってます。


アルパインも、設計段階で気づけなかったのですかねぇ?
頼むよ。アルパインさん。

書込番号:18971861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 taka.jpさん
クチコミ投稿数:133件

2015/07/16 18:49(1年以上前)

追記
他のトラブルについても同じ事が言いたい

せっかくユーザー登録してるのだから不都合があれば アルパインからアクションを起こして欲しい
「不良に該当している可能性があります 是非一度確認をしてください」と。

ある程度、製造番号から該当機種を特定出来るのだから
トラブルがあると、こちらからアルパインに連絡しても 結局は販売取り付け店に行って下さいだけではダメ!

ユーザー登録は、地図の更新を知らせるだけでは不満です

書込番号:18971867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/16 22:12(1年以上前)

現時点では高価な商品なのでお気持ちは分かりますが、光漏れについては気にしすぎではないでしょうか?

私も初期ロッドの同商品をつけてますが、同様な現象があっても別に気にしませんね。調べようとも思いません。

あまり気にし過ぎも精神上、良くないかと・・・

書込番号:18972639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,269物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング