『リアモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『リアモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

リアモニター

2015/08/03 20:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:86件

6月22日にABに12.8型リアモニター注文したのですが今だに届きません。みなさまはどうでしょうか?

書込番号:19023054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/08/03 21:31(1年以上前)

不具合の対策で、生産遅れているのでは? 。

書込番号:19023202

ナイスクチコミ!1


syo-muさん
クチコミ投稿数:6件

2015/08/03 23:33(1年以上前)

私もSABにて、アルパイン10インチナビ、12.8リアモニター、バックモニター、ETCを4月の上旬に頼んだのですが、まだ届きません。
先々週SABに確認した際は、リアモニター12.8インチの出荷が遅れているとのことでした。。

もう4ヶ月も7インチのキャンペーンナビが付いている状態です。

書込番号:19023666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:742件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/08/04 06:49(1年以上前)

相次ぐキシミ不具合で新品交換クレームに発展しているようなので、クレーム対象者へ先に流れているんでしょうか?

書込番号:19024105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2015/08/04 18:00(1年以上前)

ちこわんさん

こんにちは
自分は、ABで7/12に、カロAVIC-ZH0999LS+ND-DSRC3+PXH12-RB-AV を注文し、7/26にすべて取り付けしました。

PXH12-RB-AV は納期未定といわれましたが、2週間で入荷+取り付けでした。

いまのところ話題になっているきしみ音とかはないみたいです。

書込番号:19025338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/04 22:17(1年以上前)

アマゾンで購入して、SABに持ち込んで行った方が早いかもしれません。
ご検討されてみてはいかがでしょうか?
値段もだいぶ下がっていて、工賃込みでも40万円(ナビ、後席モニター、バックカメラの3点セット)以内はいけるのでは!

書込番号:19026004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,122物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング