『納車予定が出ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納車予定が出ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 納車予定が出ました!

2015/09/06 21:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

8月24日に大阪地区で契約したZG(2WDガソリン)ですが、今月下旬に生産で10月頭に納車できると連絡がありました。

ディーラーから本日、メーカーオプションに変更はないですよね?とTELがあり、無いと伝えると上記の話がありました。

本革とサンルーフ無しだから早いのかな?まだまだ先かと思っていたのでワクワクしてきました。ZG検討されている方、意外と納期早いかもしれません。ご参考になれば。

書込番号:19117305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
稲葉-77さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/07 20:23(1年以上前)

納期早いですね(^-^)
私は5月頭に契約して漸く今月下旬納車になりました。
確かに今契約しても11月上旬には納車できるとの情報は入ってますので早くなってる様ですね。

書込番号:19119730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆轟☆さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 21:53(1年以上前)

早い納期連絡で羨ましいです(>_<)
私も大阪で8月15日に契約しましたがまだ連絡なしです。
10月中旬納車予定で、ラインに乗る時とかに随時連絡しますとのことでしたが連絡なくうずうずしてます。
一つ気になったことなのですが、メーカーオプションに変更ありませんかということですが、契約後に変更できたということですか??
私の場合契約後、変更をお願いしたのですがだめでした。

書込番号:19120054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyao68さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/07 21:58(1年以上前)

8月のお盆前に契約、おそらくお盆開けに発注、そして先週Dより 仮マークがついた と連絡がありました。順調に行けば今月末に納車の予定です。
お互い納車が楽しみですねー!(^-^)

書込番号:19120080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyao68さん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/07 22:05(1年以上前)

>☆轟☆さん
私は7月末に契約後、MOPの追加をお願いして一旦断られてしまいましたが、どうしても諦められずにお願いしました。結局最初の発注をキャンセル扱いにしてもらい新たに発注し直してもらうことになったので、8月契約となってしまい今に至ります。ご参考まで(^-^)

書込番号:19120121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2015/09/07 22:31(1年以上前)

皆さま返信ありがとうございます!私も契約時は11月頭か、早ければ10末にはと言われていましたが、予想以上に早く連絡がありました。

なお、メーカーオプションですが、変更はないですよね?と言われたのでレーダークルーズ外してシートカバーに変更できます?と聞きましたが、契約上(ローンの金額変更など?)ややこしいみたいで、できないとは言いませんでしたがそのままにしました。話の流れ的に聞いたのかも?

変更できても再契約になり納期がずれるパターンだと思います。

書込番号:19120234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,272物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング