『ELの納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ELの納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信9

お気に入りに追加

標準

ELの納期

2015/09/07 09:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

愛知県ですが、3月の中旬にハイブリッドELの注文を入れて、8月の下旬に納車されました。シートの皮が不足してるとかなんとか言ってましたが、さだかではありません。

書込番号:19118272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/07 12:00(1年以上前)

えーと、何を伝えたいのでしょうか?

書込番号:19118576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/07 14:52(1年以上前)

私の予想は意外にも当たるんです。

「一般庶民中級者向けに、本革仕様を売出したらファブリック仕様でも勿体ない様な一般庶民下級者まで、

無理をして購入する人が増えちゃって、上級者向けのELの分が少なくなっちゃって、納車予定日が一向に

縮まらないので困っている。 一般庶民は無理をせずにファブリックを選びなさい。」と主さんは言いたいの

ではないでしょうか。

書込番号:19118926

ナイスクチコミ!1


VELLSIORさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/07 18:16(1年以上前)

↑ はぁ?

書込番号:19119380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/07 18:39(1年以上前)

納期が5カ月かかりましたよって事でしょ。
意地悪ばっか言いなさんな。

書込番号:19119437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:17件

2015/09/08 06:56(1年以上前)

そもそもEL 以外は『本革』でEL は『セミアニリン本革』っていう希少な素材だから混同しないで下さい。
何故、合ったこともないのに上から目線で偉そうにものを言うのですか?恐らく会わずに済むから偉そうに言われるんですよね?見ていて不愉快です。

書込番号:19120936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


yxt0609さん
クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:6件

2015/09/08 14:38(1年以上前)

SNSでそんな綺麗事通用しませんよ
嫌なら見るなって言われて終わりです。

書込番号:19121840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 19:45(1年以上前)

すみません。『皆さんの契約日と納車日』とスレに投稿しようとしましたが、間違ってスレ立てちゃいました。そうですね。伝えたかったことは、注文してから5ヶ月も経ってから納車されたということです。知り合いがアルファードのハイブリッドELを注文受付開始と同時に注文して、4月に納車されてました。注文開始に、すぐ注文なら3ヶ月で納車されたようです。最初の一か月から2ヶ月の生産は全国のディーラーの展示車や試乗車にまわされ、2ヶ月か3ヶ月めから注文順に納車されるようです。

書込番号:19142762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/15 19:53(1年以上前)

>トントン22さん

『セミアニリン本革』というんですか。柔らかくて非常にさわり心地がいいですよ。たいへんいいものであることが、光沢でもわかります。

書込番号:19142774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/15 23:26(1年以上前)

>eye ball dadさん
主さんの大人な対応にエールを送ります。
私の納車はまだ先ですので、のんびり楽しみを満喫します♪

書込番号:19143586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,464物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング