『ナノイーファンの音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ナノイーファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイーファンの音

2015/09/16 06:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:10件

スライドドアの上にあるナノイーのファンが回ってる音ってみなさんしますか?私のは結構うるさいです。ナノイーをOFFにするとファンの音はなくなるのですが。ナノイーの故障なのですか?くわしい方情報お願いします。

書込番号:19144116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/16 07:19(1年以上前)

先日投稿されたナノイーのファンの音に関するスレです。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=19129801/

取扱説明書を読む限り、「異音」ではなく「仕様」ですね。
もちろんあまりに音が大きければディーラーで点検してもらってください。

書込番号:19144202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/16 07:20(1年以上前)

あれ、と思ったら前のスレと同じスレ主さんでした・・・

失礼しました。お力になれず申し訳ありません。

書込番号:19144205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件

2015/09/16 09:08(1年以上前)

同じスレを立てるより、直接ディーラーに聞くなり愛車を持ち込んで点検して貰ったらどうですか?ここで聞いて原因がわかったら自分で分解でもして直すんですか?具合が悪いのに病院に行かないのと一緒ですよ。

書込番号:19144411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:14件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/09/16 11:50(1年以上前)

私のはうるさくありません。

書込番号:19144744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


clubcrewさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/16 15:30(1年以上前)

私のも音は全く気にならないですね!

書込番号:19145258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:82〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,541物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング