『2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2010年登録の2.4X 2WDの中古車なんですが…

2015/11/20 04:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

走行距離6万5千km
ブラック
片側スライドドア
カーナビ付き

この条件で200万円では安いのでしょうか?
相場を見る限りでは安いように思うんですが…。

あまり詳しくないので、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

書込番号:19333834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2015/11/20 05:55(1年以上前)


>ジャギ先生さん

乗り出し200万でしょうか?
私的にはお買い得だと思いますが、2.4Xでよろしいのでしょうか?
2008年式のVとかスポーツタイプのZも200万前後であります。





書込番号:19333876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


RA6乗りさん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:42件

2015/11/20 15:39(1年以上前)

一般的に6万キロ(登録後約6年)を超えると車両価値がガクンと下がります。

逆に6万キロを超えると買取りも期待できません。

書込番号:19334959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:03(1年以上前)

知り合いの中古車屋さんに聞いたらZでもっと安く買えるみたいなので探してもらうことにしました。ありがとうございました。

書込番号:19340433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/11/22 11:04(1年以上前)

4〜5万キロで安いのを探してみます。ありがとうございました。

書込番号:19340436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,191物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング