『MOPナビ ブルーレイ再生について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『MOPナビ ブルーレイ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビ ブルーレイ再生について

2016/02/13 18:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

平素より大変お世話になっております。
ブルーレイディスクで再生中に一度エンジンを切って、再始動した時に再生が初めからになってしまうのは仕様でしょうか?
DVDでは途中からきちんと再生するため気になってます。誠に恐縮ではございますが御教示願います。

書込番号:19586143

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/02/13 18:40(1年以上前)

再生BDソフト側の仕様でレジューム再生できないものがあるとマニュアルに記載がありますよ。

書込番号:19586196

Goodアンサーナイスクチコミ!6


bears330さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2016/02/13 21:52(1年以上前)

続きからみられますよ

書込番号:19586915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


pnktさん
クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/13 23:24(1年以上前)

私のも続きから再生されますね

書込番号:19587332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,846物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング