『シートカバー装着例』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバー装着例』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバー装着例

2016/03/26 22:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:72件

クラッツィオ ラグジュアリータイプとネオで悩んでいます。
どなたか装着画像をUPして頂けませんでしょうか?
2タイプとも肩幅の所が撫で肩みたいになっているのでしょうか?

書込番号:19731566

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2016/03/26 23:29(1年以上前)

>もっこす大将さん

こんばんは。
過去の書き込みを参考にして下さい。
ネオの写真アップされてますよ。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000737343/SortID=18684110/

書込番号:19731826 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


まな325さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/27 00:25(1年以上前)

ラグジュアリーです。
こんな感じですよ。

書込番号:19731975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/27 02:58(1年以上前)

>もっこす大将さん
こんばんは
neoです。

書込番号:19732200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ラン8さん
クチコミ投稿数:22件

2016/03/27 08:09(1年以上前)

やはり、本革シートとは質感違いますね(´・_・`)

書込番号:19732460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:72件

2016/03/27 10:00(1年以上前)

>煌(ファンタ)さん
過去スレ見逃していました。ありがとうございます。
思ってた以上にカッコいいですね。

>まな325さん
>kisakuraさん
どっちも凄くイイですね!フィット感も良さそうですし。
気になってた肩の部分もゴツくてカッコいい!
画像ありがとうございました。

書込番号:19732754

ナイスクチコミ!1


うまJさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/27 10:00(1年以上前)

>もっこす大将さん
スレお借りしてすみません
アルティナのシートカバーってネットで良く見ますが、実際つけてる方いますか?自分もシートカバー購入でクラッツィオとなやんでいます

書込番号:19732758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,284物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング