『インテリアイルミネーションの移設について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『インテリアイルミネーションの移設について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

ご質問です。この度ヴォクシー70系からヴェルファイア30系に乗り換える予定なのですが、ヴォクシー時代にDオプションで取り付けしていたいたのですがヴェルファイア30系に移設することは可能でしょうか?
※ヴォクシー70系のインテリアイルミネーション取り付け次期は今から7年程前のものです。ここの掲示板を見てもヴォクシー70系からヴォクシー80系には取り付け可能の様ですが、ヴェルファイアには可能なのかが不明でした。

書込番号:19783810

ナイスクチコミ!2


返信する
velprl30さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/13 17:01(1年以上前)

ZG2.5にのってますが
足元照明なら最初からついてますよ

書込番号:19784669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/04/13 17:18(1年以上前)

そもそも、ヴォクシーに取り付けの際に穴あけ加工されていませんでしょうか?
乗り換えの時に加工跡が残っても大丈夫ですか?
取り付け可能かどうかも分からないのに余計な事で申し訳ありません。

書込番号:19784704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 neomanさん
クチコミ投稿数:14件

2016/04/13 18:18(1年以上前)

>kariyuさん
>velprl30さん
ありがとうございます。当方Z Aエディションになりますのでフットライトは付いていないと思うんです。ただ穴をあ開けての作業になることは思っていなかったのですが、それも考えますね〜( ; ; )Dからは玉の大きさが違う?なのか、取り付け不可と言われました。

書込番号:19784864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りく♂さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:12件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/04/14 00:28(1年以上前)

>neomanさん
こんばんは(^^)

フットライトならディーラーオプションで出てますし
GARAXのヴェルファイア用ってのもでてますよ(^^)
汎用ってのも発売していて
汎用でも取り付け可能です。
自分は激安購入出来たので汎用にしました。

あとはエーモン辺りの部品揃えて付けるとかも(^^)

書込番号:19786297 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/15 10:06(1年以上前)

ディーラーオプションのインテリアイルミつけてます。
球の大きさが違うから取り付け不可の意味がわかりません。
穴を開けてつけるのでそれに合った穴を開ければ良いだけの話だと思います。
配線はカプラーオンなのでもしかしたら形状が違うかもしれないので加工が必要かもしれないです。

書込番号:19789774 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜9999万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,290物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング