『納期情報の共有』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期情報の共有』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ117

返信39

お気に入りに追加

標準

納期情報の共有

2016/06/08 07:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:35件

納期情報を共有しませんか?

当方は
ZG 202 サンルーフ コンセント
4月末契約 6月29日B 関東

書込番号:19938762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/06/08 07:52(1年以上前)

>鳥越先輩さん
3月末に契約し5月末納車予定が、今だ納車未定です(~_~;)
山陰です。

書込番号:19938812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/08 07:55(1年以上前)

4月末に契約、未だ納車時期未定。。。
なぜか6月15日までにはいつ納車かわかります!って断言だけされています!

書込番号:19938819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/06/08 08:07(1年以上前)

追記
愛知県でZG契約です。

書込番号:19938846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2016/06/08 08:20(1年以上前)

追加
自分はZ、パールです。

書込番号:19938869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/08 08:27(1年以上前)

愛知県
ZG
5月末 契約
8月末〜9月上旬 納車予定

書込番号:19938883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/06/08 08:42(1年以上前)

4月27日 ZG 契約 
6月4日 ディーラより納期の連絡
6月21日〜22日 工場にて完成
6月24日〜25日 ディーラ到着
6月28〜30日 納車予定
地域は三重 県内の工場で生産されるということです。

補足
熊本地震の際は増産体制に入っているのでほぼ問題ないと説明を受けました
先日の工場爆発の影響で少し遅れると言われて上記の納期だそうです。

あくまで予定ですが参考までに

書込番号:19938905

ナイスクチコミ!2


verkazuさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 09:29(1年以上前)

4月初めZG契約 202 マット バイザーのみで今週の土曜に納車です。1週間遅れました。東北です

書込番号:19938978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


To_ruさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/08 11:38(1年以上前)

>鳥越先輩さん
5月8日契約で当時8月以降と言われ
以後、何も音沙汰無しです。

Z-G パール、プリクラ、コンセント
千葉県です。

書込番号:19939180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 12:21(1年以上前)

>To_ruさん

こんにちは!
先日(6/4)ZGの見積もりを取った時に今買った場合の納期を聞きました。その際は8月中の納車が可能と言われました。

自分の見積もりはMOP中心でDOPはマットとバイザーくらいでした。

書込番号:19939270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 12:26(1年以上前)

>鳥越先輩さん

はじめまして。

4月中旬契約で今月中旬工場出荷なので末くらいに納車かなって思ってます。

ZG、パールです。

書込番号:19939275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:8件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 12:59(1年以上前)

>鳥越先輩さん
はじめまして。

4月末契約で今月末〜7月頭出荷で7月中旬納車予定です。前車30ヴェルは7月末契約で8月末納車でした★

書込番号:19939372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 13:30(1年以上前)

>鳥越先輩さん
私はzaエディ 4月中旬契約で納期は7月第2週と言われました。
営業マンとの話で気がついた事がありまして、契約日がメーカーへの注文日ではなかったのです。
私の場合契約後4日たってメーカーに発注されてました。
理由は販社によって違うでしょうが、販社によって注文日が決められているのか、契約後にキャンセルがあったら手続きが面倒だから日にちをとってるのかは定かではありません(・_・;
そのあたり詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです(・_・;

書込番号:19939422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2016/06/08 13:34(1年以上前)

はじめまして。
4/24、2.5X、202を契約し、6/6生産、先ほど納車日の連絡があり、6/23が納車日になりました。
オプションは、パワースライド、バイザー、マットのみです。

書込番号:19939435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/06/08 13:49(1年以上前)

5月7日にZG、パール、サンルームを契約し6月11日に納車決まりました。香川です

書込番号:19939458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2016/06/08 13:50(1年以上前)

>jeriAさん

販社によって発注日がある様ですね。
セールスさんに聞きました。
ルーズなセールスさんだと、期日に間に合わなく
翌週扱いとなるかもしれませんね。

書込番号:19939462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WDB107さん
クチコミ投稿数:4件

2016/06/08 14:40(1年以上前)

>鳥越先輩さん
当方はアルファードのexecutive loungeですが、契約は5月22日で契約書には登録希望日7月20日と書いてあり、担当セールスもその日を目指して頑張りますと言っていますが、今日現在「仮」は付いていません。
東京都でMOはなしです。

書込番号:19939539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2016/06/08 15:55(1年以上前)

>WDB107さん
偶然にも背景が高級バッグだったなんて。(棒

この販社は優先的に云々って実際本当なんですかね?
納期って早いもの順なんじゃないかとおもってるのですが。

書込番号:19939673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/08 15:57(1年以上前)

みなさん、納車早いですね‥。
トヨタさんの複雑な理由があるにせよ、ここまで納期に差があるんですね‥。

4月22日契約で、納期希望日8月1日になってるけど、なんでなんだろ‥。だからなのか、納期の話しすらなりません。笑

書込番号:19939675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2016/06/08 16:15(1年以上前)

私は5月29日契約で希望納期はDに8月30日に設定されました。
ZA 2WD MOPはバーニングブラック、プリクラのみです。
千葉です。

書込番号:19939698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2016/06/08 16:16(1年以上前)

3/18 ZGホワイトパール契約 五月末納車予定が6/11に伸びてたのですがなんとか6/3に無事納車できました(^^)

書込番号:19939700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 17:25(1年以上前)

>鳥越先輩さん
あと、これは憶測ですが(笑)
営業マンと所有権について話になりました。
ナンバーが出た時より所有権が私になり、それまではメーカーか販社かの宙ぶらりんの状態だと。
次に月販売台数の話になった時に私が思ったのが、もしその販社が月のノルマ台数をクリアしていた場合、翌月の売上にする事もあるんじゃないだろうかと。
社内処理が出来ない場合、担当レベルで操作できるのはメーカー発注の時だけかなーっと。
成績の良い販社は納期が長いのかなーっとか。
所有権が購入車に移った時が売上確定と考えた時ですが…

っと納期が長いと無粋な考えばかりでてきます(笑)
長々脱線失礼しました(・_・;



書込番号:19939810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/06/08 17:39(1年以上前)


私はZG ホワイトパール MOPはプリクラのみですが
5月17日契約
6月24日工場出荷➡7月上旬納車予定です。

担当の営業マン(課長職)に販売店によって納期の差がある理由を聞いてみた所、原則的にメーカーから販売店会社毎に月単位での配車台数が決まっており
他の販売店より注文が早くても、その月の配車台数枠(販売店オーダー枠)が埋まっていると翌月、翌々月と遅れてしまう様です。
その為、注文が遅くてもその販売店の配車台数枠が空いていれば必然的に納期が早くなる様です。
注文が早ければ納期も早い!という訳ではないみたいですf^_^;

因みに、配車台数はメーカーと販売会社がやりとりして決めていますが
過去の販売実績などによりかなりの差がある場合もあるみたいです。


いま現状では7月に発売予定の特別仕様車の先行生産の絡みもあり、配車台数が限られてる販売店では更に納期が遅れる可能性もあると教えてくれました。

書込番号:19939838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pololl00さん
クチコミ投稿数:11件

2016/06/08 18:33(1年以上前)

6月4日契約ZG 愛知
MOP パール、プリクラ、ムーンルーフ
納車8月末~9月と言われてます

書込番号:19939922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2016/06/08 20:17(1年以上前)

今日ディーラーの担当の方から連絡があり、6/24にBで来月頭に納車予定になりました。

書込番号:19940179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/06/08 21:24(1年以上前)

過去スレに一杯納期共有スレがあるんで纏めてくれって皆思ってる。

書込番号:19940377

ナイスクチコミ!10


i.eさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/08 22:32(1年以上前)

自分は新しくスレたつと情報が集まりやすいのでいいかなと思います。

ちなみにZG本革メーカーナビ等、4月16日契約でなんとか6月中には間に合うかなと言うところです。

書込番号:19940666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2016/06/10 21:16(1年以上前)

追記
本日Dに確認したところ、7月の中旬には登録出来るらしいです!
震災の影響はほとんどなく、ピッチ上げて生産してるらしいです。

書込番号:19945621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2016/06/10 21:32(1年以上前)

ザッキザッキローニさんでその時期だと自分はいつになることやら‥先はまだ長そうですね

書込番号:19945684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/11 04:41(1年以上前)

私は3/12にZ Aエディ MOP スペア パール 屋根 寒冷地 コンセント プリクラ でDOP色々で来週水曜日登録で26日位に納車予定です。
サブディーラー購入で連絡無かったのですが、サブディーラー購入先ネッツの前通ったら、パールのナンバー無しが2台納入されてました。
少しテンション上がりました(*^^*)
嫁に話ししましたら、残りの車代いくら払うの?と聞かれたので、来週聞いとくわ!と返事しときました。色々OP追加してまして2日前にもOP追加してるので総額を計算してないと言われました( ゜o゜)

書込番号:19946398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/06/20 14:58(1年以上前)

愛知
4月24日契約

ZRーホワイトパール

今週土曜日納車です。

書込番号:19971902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jeriAさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 15:23(1年以上前)

>少しだけカッコいいヴェルさん
確定おめでとうございます(^。^)

販社からの納車連絡って何日前ぐらいが一般的なんでしょう

書込番号:19971936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/06/20 16:01(1年以上前)

>jeriAさん
それ、私も知りたいです。

書込番号:19971991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/06/20 16:20(1年以上前)

>jeriAさん
ありがとうございます(^_^)

すいません、一般的な事は分かりません(..)

自分の場合は、
8日に担当から来週中に車入ってきて、
土日なら25日から納車出来るとの事でした。

書込番号:19972011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/06/20 16:27(1年以上前)

>少しだけカッコいいヴェルさん
情報ありがとう御座います。結構ギリギリであるんですね。連絡。私も、4月22日に契約でしたので、今か今かと待ってますが、、、、。連絡は一切無しですね。

書込番号:19972018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2016/06/20 21:28(1年以上前)

お初です。

自分は5月8契約で7月上旬とDから言われましたが、契約から1ヶ月以上経過して連絡が無い為、こちらから連絡してみると今週末工場出荷のDにてオプション取り付けで7月上旬との事でした。

連絡しなかったら多分、Dに到着してから連絡来た様な雰囲気ですね。

色々な担当者が色々な客を抱えいるので待つだけではダメなのかもしれません。

色々拝見してると少しづつ納期が早まってきているので過去の納期の共有は宛になりませんね。

Dの体力もありますが自分の2週間前の契約車は1ヶ月で納車出来たみたいですし、、、

書込番号:19972747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/06/25 22:07(1年以上前)

4月28日契約。
今日、Dから連絡があり7/10出荷、7月20日ごろ納車と言われましたよ。

書込番号:19985809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/06/25 22:20(1年以上前)

初めまして。
こちら2.5Zですが6月13日契約で、8月末か9月頭と言われています。

書込番号:19985856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2016/07/08 12:44(1年以上前)

ZGエディション5/17契約、7/22納車になりました。
納車が楽しみです。

書込番号:20020698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,335物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング