『小型センターコンソールの方にお勧め!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『小型センターコンソールの方にお勧め!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信9

お気に入りに追加

標準

小型センターコンソールの方にお勧め!

2016/08/28 13:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スタンダード、又はハイグレードセンターコンソールボックスの方、ボックスの蓋を開けると中身のごちゃごちゃが目に付きませんか?
気になる方にはこの商品をお勧めします。
造りの割には高いと思いますが、私は気に入っています。
純正のトレイと併用出来ますし、深さも程よくあり整理整頓しやすいですよ。

*大型コンソールの方はスルーでお願いします。

書込番号:20150768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


返信する
クチコミ投稿数:609件

2016/08/28 18:58(1年以上前)

サイズ的にはこんな感じです。

書込番号:20151472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2016/08/28 19:45(1年以上前)

この商品、私も気になっていたんですが、コンソールの中身が取り出しづらくなりそうで様子見でした。

でもこうして見るとコインケースとかもあって何だか便利そうですね!

コンソールの中は深くてたくさん物が入るのはいいですけどね(笑)ついついごちゃごちゃしちゃいますね(ーー;)


書込番号:20151591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/28 22:21(1年以上前)

こういう情報提供ってありがたいですね
役に立つ生きた情報ですね
オーナーしかわからないのにアドバイスを
オーナー予備軍に提供してくれるのですから

書込番号:20152088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件

2016/08/28 23:21(1年以上前)

>ななぞうとみぃさん
>V-max1200さん

トレイの物が取り出しにくいという事もありませんし、
純正のトレイと一緒に装着しても2p位スライド(隙間が出来る)するのでトレイの下の物を取りたい時もどちらかのトレイを簡単に外して取り出せます。

この商品のお陰で頻繁に使う小物をごちゃごちゃしたボックスの底に入れなくて済みますし、カップホルダーに小物を置く事も減り、凄く便利になりました。

私の満足度はかなり高いです。

書込番号:20152294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


V-max1200さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:19件

2016/08/28 23:23(1年以上前)

良投稿ありがとうございます

書込番号:20152300

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2016/09/01 06:43(1年以上前)

すいません。教えてください。
この商品はどこで売ってますか?
情報がありましたら教えてください。
非常に助かります

書込番号:20160801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/01 10:17(1年以上前)

みなさま こんにちは。

大型コンソール用にも、この手のトレイみたいの無いもんですかね〜
底に物を置くだけになってるので、その上の空間が無駄すぎます。

書込番号:20161111

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:609件

2016/09/01 11:55(1年以上前)

>かたどらさん

Amazonや楽天、ヤフーショッピング等で購入出来ます。
「30系ヴェルファイア センターコンソールトレイ」で検査してみてください。

>さやおまんさん

大型コンソールボックスも無駄なスペース出来てしまうのですか!
大型用のトレイも発売されると良いですね。

書込番号:20161267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:609件

2016/09/01 12:57(1年以上前)

×検査→○検索

書込番号:20161412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:145〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング