『ZG契約』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ZG契約』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ZG契約

2016/09/04 14:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 fufu23さん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。皆様のご意見お願いいたします。
先ほど2.5ZGブラック見積もりにいきました。

MOP プリクラ、ツインムーンルーフ

DOP フロアマット、BIGXナビ、コーティング、ドラレコ、ETC、ナンバーフレーム等、計81万

値引き57万+燃料満タン

の提示があり決めようかと思うのですがいかがでしょうか?

アルも見積もりにいきましたがここまでの値引きは無理なようでした。

書込番号:20170430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/09/04 14:58(1年以上前)

fufu23さん

ヴェルファイアの値引き目標額は、車両本体値引き31〜36万円、DOP2割引き16万円の値引き総額46〜52万円程度と思われます。

これに対して現時点での値引き額は57万円との事ですね。

DOPの中にBIG Xが含まれていますので正確な事は言えませんが、この値引き額なら上記の値引き目標額を上回り良い値引き額だと思います。


それとアルファードとは競合させたとの事ですが、fufu23さんのお住いの地域に現在交渉中のネッツ店とは経営が異なるネッツ店はありませんか?

又、経営の異なるネッツ店があった場合、まだ同士競合は行っていませんか?

経営が異なるネッツ店があり同士競合をまだ行っていないのなら、そちらのネッツ店でもヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみては如何でしょうか。

やはり同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられるからです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20170480

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 fufu23さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/04 15:10(1年以上前)

ありがとうございます!
目標よりも上回っているんですね!
まだ他のネッツには競合させてませんので行ってみたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:20170510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/09/04 17:36(1年以上前)

>fufu23さん
スレチで申し訳ありません。

>スーパーアルテッツァさん
経営の異なるネッツ店とは、
どうやって分かるのですか?
無知ですいません。

書込番号:20170825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/04 17:47(1年以上前)

>JFトーマスさん

こんにちは!
横合いから失礼します。
私も気になったので、軽く調べてみました。
簡単に言うと、今のネッツは旧ネッツ店と旧ビスタ店とが合併したものだそうです。
旧ネッツ店と旧ビスタ店は経営母体が違い、
統合は出来ていないようです。
以下のURLに詳しく書かれているようです。
http://s.response.jp/article/2004/03/29/58980.html
ウィキペディアにも書かれていました^^

書込番号:20170847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/04 17:49(1年以上前)

>JFトーマスさん
都道府県で大体2つぐらい会社があるんですよ!
自分の場合群馬県なので
ネッツ高崎
ネッツ群馬でわかれるんです!
お互いライバルとなるので両方を天秤にかけて値引き交渉するとお互いが負けたくない、売りたいと思い安くなるという事ではないでしょーか!

書込番号:20170851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


m32mさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/04 17:56(1年以上前)

続けてすみません!
追記
仕入れ台数など会社により違うのでその分値引きもしやすいらしいです!

書込番号:20170869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2016/09/04 17:59(1年以上前)

JFトーマス さん

私が在住している香川ではネッツトヨタ香川とネッツトヨタ高松が経営が異なるネッツ店となります。

つまり、ネッツトヨタ○○の○○の部分が異なれば基本的に経営が異なるネッツ店となる訳です。

又、経営が異なるネッツ店は↓から確認する事が出来ます。

http://toyota.jp/service/dealer/spt/office_list?CN=N

余談ですが、経営が異なるネッツ店は、元々は旧トヨタオート系と旧トヨタビスタ系だった訳です。

書込番号:20170877

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/09/04 19:02(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>m32mさん
>みふさまみふさまさん

ありがとうございました!
とても良く理解できました!

>fufu23さん
横からすいませんでした!

書込番号:20171033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とし!さん
クチコミ投稿数:61件

2016/09/05 00:27(1年以上前)

fufu23さん

何処のディーラーさんでしょうか?
値引き57万+燃料満タンでしたら私も契約したいです!

書込番号:20172068

ナイスクチコミ!1


スレ主 fufu23さん
クチコミ投稿数:7件

2016/09/05 17:00(1年以上前)

ネッツトヨタ八坂で見積りしてもらいました!

書込番号:20173464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 11:50(1年以上前)

fufu23さん
当方値引き額(25ZG)が80万超えました。
クレジット契約の条件付きですが・・・

書込番号:20178527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2016/09/07 16:10(1年以上前)

>おのりさんさんさん
流石にそれは信憑性ないですよ。
店舗と見積もり書をアップしないとありえませんよ。
それとオプションと総額も。
担当の営業教えてください。
僕も是非とも買いたいです。

書込番号:20179033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 20:56(1年以上前)

信憑性がなくて信用しないのは良いですよ。本当の話ですので。グレードとオプション、値引きのところの画像くらいなら良いですが、販売店とか担当者は信憑性とは関係ないですね。80万位ならいっぱいいますよ。

書込番号:20179739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/09/08 11:09(1年以上前)

>おのりさんさんさん
できれば信用して購入のお手本にしたいので
グレードとオプションと値引きの画像お願いします。
何県かだけでもお願いします。
そこまで買いにいきますので。

書込番号:20181341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/09/13 12:35(1年以上前)

>Fool On The Planetさん

http://www.100-all-shinshakan.com/press/1063/

こういう所で、金利差などを含めて、80万円がゴロゴロということでしょう。

書込番号:20196832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,310物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング