『BIGX11 アロマについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『BIGX11 アロマについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGX11 アロマについて

2016/09/15 06:59(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 花火大さん
クチコミ投稿数:5件

BIGX11をつける予定ですが、アロマ機能はいるのでしょうか?アロマ機能が入る小物入れをどうするか迷ってるので実際アロマを使っておられる方々、アロマが必要かそうじゃないのか意見をよろしくお願いします。

書込番号:20201952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:22件

2016/09/15 07:11(1年以上前)

>花火大さん

はじめまして。BIG-X11使ってますが
アロマも使ってますよ。
でもあるから使ってるって感じで
最初からなければないで特に重要視は
してません。

書込番号:20201970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/09/15 08:04(1年以上前)

香り系が苦手なので、はじめから付けませんでした。

書込番号:20202079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/09/15 09:13(1年以上前)

芳香剤を置いたりしないのであれば必要ないのでは?
芳香剤置くならアロマでいいかもです。

私はアロマボトルに好きな香水入れて使用してますよ(^^)

書込番号:20202220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2016/09/15 09:24(1年以上前)

10インチから乗り換えで11インチ付けました。
10インチの時の円筒型のアロマより音は気にならないので
気にいってます^^

私は少しでも香りが欲しいので
どぎつい芳香剤とちがってホワっと香るこのアロマは好きですね。
アロマボトルも無印等で買えるので好みの香りにもチェンジできます^^
常時アロマを噴出しているワケではないので
気分転換にも良いかと思いますよ。

小物入れは今まで特に必要なかったので
私的には大正解です!

ちなみにほんとに小さなスペースですが
アロマが入っても一応小物スペース確保されてますよ〜

最悪、もしアロマつけて失敗!と思ったら
取り外してオークションに出せばきっと落札してもらえると思いますよ^^

書込番号:20202242

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/09/15 11:08(1年以上前)

装着しています。

小物入れはコイン程度しか入らなくなりますが、装着してみて、気に入らないようであれば元に戻せますので試してみてはどうでしょうか?

小物入れ内を加工してアロマ取り付けではないので、傷付けることもなく元の状態に戻せます。

私も要らない派でしたが、使ってみるといい感じでした。

書込番号:20202442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 花火大さん
クチコミ投稿数:5件

2016/09/15 17:59(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございました(^o^)せっかくついてる機能なのでつけてもらうことにします(^O^)

書込番号:20203372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,316物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング