『アルパイン リアモニター装飾部汚れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『アルパイン リアモニター装飾部汚れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

アルパイン リアモニター装飾部汚れ

2016/12/02 03:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

アルパインのPXH12-RB-AVを取り付けています。
ふと気付いたらサイドの装飾部に変なシミのような汚れが…
取り付けて約半年です。
この部分は水拭きなどは一切していません。
さわったこともない部分です。
みなさまのリアモニターにはこのような汚れはありませんか?

書込番号:20445846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2016/12/02 03:41(1年以上前)

汚れ

汚れ

書込番号:20445859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51562件Goodアンサー獲得:15449件 鳥撮 

2016/12/02 06:32(1年以上前)

うぃんたーあげいんさん

うぃんたーあげいんさんは水拭きしていなくても、他の方が水拭きを行った可能性はありませんか?

例えばヴェルファイアを点検に出した時に、ディーラーの方が水拭きを行ったとかです。

とりあえず汚れが除去出来るかどうか、濡らしたマイクロファイバークロス等で拭き取ってみては如何でしょうか。

書込番号:20445968

ナイスクチコミ!7


雷々剣さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/02 07:51(1年以上前)

>うぃんたーあげいんさん

水拭きをした跡のように見えますね。
とりあえずメガネ拭きのようなもので拭いてみては?
あと機能的に問題ないのなら気にしない(笑)

書込番号:20446089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2016/12/02 08:02(1年以上前)

やはり、誰かが水拭きした後なのではないでしょうかね。

確認してから苦情を言わないとね。

書込番号:20446115

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:8件

2016/12/02 08:25(1年以上前)

少なくとも取り付け時に触れている方がいますよね。まったく手のひらに汚れが無いわけではありませんから、その汚れが表面化したのではないでしょうか。

あまり言いたく無いですが、手のひらはバイ菌がいっぱいです。カビっぽく現れたのかと。
樹脂、塗装を傷めないクリーナーで拭き取りましょう。

書込番号:20446181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


狂蜂さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/02 18:24(1年以上前)

みなさまのリアモニターにはこのような汚れはありませんか?
はいそのような汚れはありませんよ(^-^)

書込番号:20447419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,455物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング