『30ヴェル フォグランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『30ヴェル フォグランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

30ヴェル フォグランプ

2017/03/24 16:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:11件

純正の、LEDフォグの点灯写真がございましたら拝見させていただきたいです。 できれば日中と夜のパターンをお願いいたします。

書込番号:20763509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:19件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2017/03/25 08:26(1年以上前)

YOU TUBEでヴェルファイア ライトで検索すると動画出てきますけどその方が画像より良いかも。

書込番号:20765116 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/03/25 11:31(1年以上前)

>田中からの菊池からの丸さん
お答えおりがとうございました。
さっそく拝見いたしました。
意外と青っぽい感じがしましたね。
ロービームと同じ色あいなのかなと思っていましたが…

書込番号:20765483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/03/25 11:37(1年以上前)

失礼しました(・・;) 別の動画を拝見しましたら、ほぼ同じ色合いでした。 フォグバルブ交換の参考にさせていただきます。

書込番号:20765495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2017/03/27 09:33(1年以上前)

無事LEDに交換しました。腕が入らず苦戦しましたが。色は合いませんがハロゲンより明るくなり、交換して良かったと思います。

書込番号:20770602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/04/01 18:50(1年以上前)

交換して1週間たたずに左側光量低下しました。 ホームセンターで返金してもらい、買い直してまた付けました… ベイテックスさんの品です。

書込番号:20785256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング