『DOPナビ(T-Coナビ 10インチ)へのiphoneのミラーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DOPナビ(T-Coナビ 10インチ)へのiphoneのミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:4件

題名のナビと併せて、リアに12.1インチの後席ディスプレイを付けているのですが・・・

これまで、うちのチビ用に、毎回遠出の際は、DVDを流していたのですが、よくよく考えたら、スマホの動画を流すことが一番効率が良いと思い、いろいろ調べてはいるのですが、なかなかこれといったものがネット上でも見つけることができません。

これは、そもそも、ムリな話なのか・・・
それとも、何か打開策があるのか、詳しい方から、ご教示いただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

なお、当方の車両には、DOPの「ipod対応のUSB/HDMI入力端子」は未装着であります。

書込番号:20999768

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:11件

2017/06/27 18:24(1年以上前)

>まっつん0725さん

単純にナビ側へ入力端子を足してあげれば解決すると思われます。
オプションで入力端子を付けていないとのことですが、ナビ裏のコネクタにトヨタナビ用入力ケーブルを接続すればOKです。ケーブルは純正でも社外品でもいいと思います。

主様のナビとリアモニターの組み合わせはデジタル出力ですので、デジタル入力してもリアモニターまで出力できます。
スマホのミラーリングは機種にもよりますので、その辺はネットでもすぐ出てくると思います。

書込番号:21000256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2017/06/27 22:20(1年以上前)

>なお、当方の車両には、DOPの「ipod対応のUSB/HDMI入力端子」は未装着であります。

付ければ、全て解決です。

書込番号:21000942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/07/19 13:57(1年以上前)

>北に住んでいますさん

お詳しいようでしたら、ご教示いただきたいのですが・・・

>なお、当方の車両には、DOPの「ipod対応のUSB/HDMI入力端子」は未装着であります。
 → この端子により、入力された画像等は、ナビに表示されるのですか。
   それとも、後席のみに表示されるのでしょうか?

理想としては、ナビ画面及び後席モニターの双方に、スマホからの画像を映し出したいと考えております。
教えていただければ幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:21054951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,393物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング