『グリルの取り付けについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『グリルの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

グリルの取り付けについて

2017/08/31 15:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:16件

現在、外装はほぼノーマルの状態ですが、グリル交換をしたいと思い、色々探してみましたが、
レーダークルコン仕様のものは、殆どないため、 ジーコーポレーションのBALSARINIを考えています。

しかし、実物はおろか、色々なHPで探しても写真も少なく、メーカーのパンフレット資料は実際の雰囲気が掴みにくいため、躊躇している状態です。

車体は202ですが、どなたか装着している写真とレビューを頂けないでしょうか?

書込番号:21158895

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/08/31 15:30(1年以上前)

みんカラで「BALSARINI」と検索するだけで出てきましたが探してみましたか?

こんなところで写真やレビューを要求する前に「みんカラ」でしょ!

書込番号:21158934

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2017/09/01 07:39(1年以上前)

画像見つけたから貼ります。

書込番号:21160503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/09/01 08:21(1年以上前)

↑それ、みんカラのやつ(笑)
他人の車、勝手に貼っちゃまずいかと思ってたのに・・・

書込番号:21160599

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:16件

2017/09/01 09:39(1年以上前)

いろいろ返答ありがとうございました。

ここに書きこむ前に、ミンカラなど、色々探しましたが、写真が少なくレビューが殆どないので、判断がつかない状態でした。
30ヴェるのしんたろうさんの画像も見つけていましたが、もう少し写真があるとイメージが涌くのですが。

もう少し、探してみます。

書込番号:21160690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/09/01 12:37(1年以上前)

自分はGoogle検索で画像見つけて貼りました。多分グリルがわかるようにその人も貼ったと思います。魔裟斗モデルのグリルもいいと思うよ。

書込番号:21161008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,831物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング