『2.5Z Gエディション 見積もり』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『2.5Z Gエディション 見積もり』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2.5Z Gエディション 見積もり

2017/09/26 23:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:21件

初めまして!みなさんにご質問です!
マイナーチェンジ前に買った方が値引きが多くお得に買えると思いディーラーに行ってきました!
2.5Z Gエディション ブラック
メーカーオプション
プリクラ、100Vコンセト ツインムーンルーフ
ディーラーオプション
アルパイン11インチナビ 12.8型後席モニター
ETC ナンバーフレーム サイドバイザー スモーク
マットは自分で購入してディーラーでつけてもらいます。
車両本体値引き−557957
オプション値引き−50000
下取り車 443630 下取りは買取店も回りましたがディーラーが1番高くしてくれました!通常買取店でも30万が限界といわれました!18年式 ハリアー ブラック 走行距離11万キロ超えです。
総額4120000でした!
この金額は安い方なのでしょうか?
今週の土曜日までに決めようと思っているのですが。
後は納車時ガソリン満タン、コーティングサービス
なにか他にもアドバイスがあれば教えてください!

書込番号:21231699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51445件Goodアンサー獲得:15417件 鳥撮 

2017/09/27 06:44(1年以上前)

genkimono22さん

車両本体値引き約56万円、OP値引き5万円、下取り額UP約14万円の実質値引き総額約75万円という事ですね。

更にはガソリン満タンやコーティングがサービスとの事ですね。

DOP総額が不明ですので正確な事は言えませんが、この値引き額なら十分安いと思います。


今後の交渉ですが、genkimono22さんのお住まいの地域に経営の異なるネッツ店はありますか?

経営の異なるネッツ店がある場合、まだ同士競合は行っていませんか?

経営の異なるネッツ店があり、まだ同士競合を行っていないなら、経営の異なるネッツ店でもヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させてみては如何でしょうか。

ただ、既に実質値引き総額約75万円+コーティング等サービスと大きな値引きを引き出されていますから、同士競合を行っても値引きの上乗せは引き出せない可能性もありそうです。


それとコーティングサービスとの事ですが、誰が施工するかとか、メンテナンスキットは付くのかとかを確認してみて下さい。

コーティング無料サービスの場合、稀にある例ですが営業マンが施工して出来栄えが悪いなんて事があるのです。

又、コーティングは無料サービスだからメンテナンスキットは付かないと言われたら、このメンテナンスキットを無料で付けるよう交渉してみて下さい。

交渉の結果、メンテナンスキットは無料では付けられないと言われたら、お金を支払ってでもメンテナンスキットは入手すべきです。


それでは引き続きヴェルファイアの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:21232041

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:34件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2017/09/27 07:20(1年以上前)

>genkimono22さん
凄いですね。
私が購入した時は10万円でそれ以上はびた一文も値引きが無かったです。
端数も1円までしっかりと支払いました。
もうそろそろ4万q走行しますので、どうしょうか迷っております。
これくらい値引きが引き出せるのであれば、2回目の車検時の乗り換えが
安くすみそうかなと思いますね。

書込番号:21232088

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2017/09/27 08:09(1年以上前)

>この金額は安い方なのでしょうか?

勘ぐる訳ではありませんが安すぎて長期在庫車とかなんか心配ですね? あまり出来過ぎた話には裏があることをお忘れなく!

書込番号:21232200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2017/09/27 08:50(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
回答ありがとうございます!
かなり値引きはがんばってくれているのですね!
一度他のネッツ店でも話をしてきます!

書込番号:21232294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/09/27 08:52(1年以上前)

>安全太郎0516さん
やはりマイナーチェンジ前とかモデル末期の時が一番お買い得ですね!
今回、すごく勉強になりました!

書込番号:21232298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/09/27 13:29(1年以上前)

> 勘ぐる訳ではありませんが安すぎて長期在庫車とかなんか心配ですね? あまり出来過ぎた話には裏があることをお忘れなく!

こういう事言う人いるけど実例はあるのかな?

ましてや、ヴェルファイアで。

書込番号:21232910

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/27 22:36(1年以上前)

>genkimono22さん
値引き前は510万超ですか??

書込番号:21234201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2017/09/27 22:38(1年以上前)

>美しい国日本さん
はい!そうです!

書込番号:21234207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/27 23:08(1年以上前)

>genkimono22さん
解決済みとされているのにすみません。
4WDですか?

記載されているオプションだけでは少し高い様な気がしましたので。

書込番号:21234312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2017/09/27 23:12(1年以上前)

>美しい国日本さん
2WDです!
かなり営業マンに頑張ってくれたみたいです!

書込番号:21234327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,246物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング