『ドアミラーのウインカー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ドアミラーのウインカー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ドアミラーのウインカー

2017/12/22 13:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

MC後期の3眼・2眼シーケンシャルを追加するとフロント、リアともにシーケンシャルなのはわかっているのですが、どなたかドアミラーのウインカーもシーケンシャルになるのか、はたまたならないのかご存知の方はいらっしゃいますでしょうかf^_^;

ふと疑問に思いましてf^_^;

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:21451591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/22 14:02(1年以上前)

ミラーもシーケンシャルと聞いています。

書込番号:21451678 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/22 14:03(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
ありがとうございます(o^^o)情報が無かったもので…f^_^;

書込番号:21451681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2017/12/22 14:04(1年以上前)

>アルファード リボーンさん
ミラーもシーケンシャルなんですか!?
もし、本当であれば、かなりテンション
上がりますね!!(^。^)

書込番号:21451683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/22 16:09(1年以上前)

営業マンに確認しましたらミラーは流れないそうです(^。^)
レクサスでも流れるのはないですからね、そこは差をつけないと!!!

書込番号:21451852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/22 19:48(1年以上前)

流れないのですかね?
だとしたら担当営業マン適当な事言ったな笑 って事になりますね。

書込番号:21452198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2017/12/22 19:52(1年以上前)

社外品で流れるウィンカー売ってますよ^_^

書込番号:21452213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/22 20:21(1年以上前)

自分は、前期乗りでシーケンシャルは憧れますが、ミラーウインカーまで流れるのは見た目微妙かと。
おそらくミラーウインカーは流れないっしょ!

書込番号:21452269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2017/12/22 20:25(1年以上前)

なんでも流せば良いってもんじゃないと思うのは私だけ?
そこらじゅうの車がシーケンシャルになったら絶対にウザいと思います。

書込番号:21452275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


スレ主 vellfianさん
クチコミ投稿数:442件

2017/12/22 20:34(1年以上前)

>アルファードラブンさん
>アルファード リボーンさん
>ribe4410さん
>versus2222さん
>annie928さん
皆さまありがとうございます(o^^o)情報をいただいたり、ご意見をいただいたりで嬉しいです。

あと3日で発表になるのに…質問してしまってすみませんf^_^;

書込番号:21452290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/12/23 01:07(1年以上前)

デイライトだったり、シーケンシャルだったり、だんだんとデコトラに近ずいてきてますね。

書込番号:21452921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,271物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング