『3.5ZGの方必見!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『3.5ZGの方必見!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ120

返信21

お気に入りに追加

標準

3.5ZGの方必見!!

2018/01/31 14:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

すごいですね!!税抜きですよ。
因みに2.5Z-Gの同OP車は500を切る程でした。
今回は3.5が当たりかもですね^ ^
当方はHVなので無縁の世界です^^;

書込番号:21557839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/01/31 15:25(1年以上前)


当方、アルの3.5SCですが
本革以外、フルオプです…
625万の総支払いなんですが…
来月には納車なんですが、
即売りに出そうかな(笑)

書込番号:21557933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:192件

2018/01/31 18:17(1年以上前)

>ribe4410さん

ですよね、そう思ってしまいますよね^^;
ホント世界のお金持ちっていくら出しても新しいものにいち早く乗りたいんですね。

書込番号:21558299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/31 19:45(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

もう、売られた方がいるんですね、走行距離2Kって、もう飽きたんですかね?

私は、もう歳なので、良いものを長く乗りたいと思ってますが、時代遅れなんですね。

書込番号:21558561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/01/31 20:42(1年以上前)

>ribe4410さん
トヨタのブラックリストに入りたいのならどうぞ 笑

書込番号:21558699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/31 20:46(1年以上前)

同じ担当から30系4台買いましたけど、ブラックリストなんてないですよ。(笑)

書込番号:21558713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/31 20:47(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

情報ありがとうございます。
ちなみに、税込の落札金額は、6,534千円(6,050千円×1.08)という事でしょうか?

書込番号:21558715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:192件

2018/01/31 20:56(1年以上前)

>tsuno505さん

このヴェルは輸出用に業者が仕入れたものと思われます。なので元々転売目的で売りに出された車だと思います。
これから毎週のように輸出車両が競りにかかるんでしょうね。
なんか日本にいる自分達より先に海外のお金持ち達が乗れるというのも腑に落ちない話ですね(-_-;)

書込番号:21558750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:192件

2018/01/31 21:02(1年以上前)

>マリオットホテル大好きさん

はい、そういうことになりますね。
すごい利益ですよね!

書込番号:21558763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 21:02(1年以上前)

>うーん困った2さん

何か月位で乗り換えたんですか?

書込番号:21558764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:17件

2018/01/31 22:35(1年以上前)

>トヨタの国のありす☆彡さん

2.5Lと3.5Lの差額が60万弱ですから、即売のパフォーマンスは、3.5の方がいいのですね。
1年後も、3.5の方が強いのかなー。
鬼が笑いますね(笑)。

書込番号:21559088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/31 22:38(1年以上前)

初期だけの価格だと思いますが・・・

アルの2.5S-Cも当初は620万(抜)でしたよね!

書込番号:21559098

ナイスクチコミ!5


ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/01 02:32(1年以上前)

>kakki178さん

違う意味でのブラリされている人から
言われたくないな爆笑

売るわけないだろ(笑)ちったぁ頭使えよ(笑)

書込番号:21559579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/01 16:28(1年以上前)

>うーん困った2さん
え、即売りでですか?
私の地域では念書とらされます。
1年以内に売らないって。
反故にしたらトヨタで買えなくなると、、、

書込番号:21560728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/01 16:28(1年以上前)

>ribe4410さん
え、僕そうなんですか?

書込番号:21560729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2018/02/01 17:26(1年以上前)

すみません、説明不足でした。
1年乗り換えで3台と現在納車待ちで4台です。(契約済)

書込番号:21560838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


vellloveさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/02 06:14(1年以上前)

トヨタさんでは、1年のスパンをセーフとしているようです。

田舎ですが、誓約書はないものの、口頭で言われるようになりました。

数年前から誓約書がある地域があったようですが、
新車即売却については、メーカーが目を光らせているのは事実です。
田舎もやっと都会のルールが適応されつつあります。

書込番号:21562358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/02 07:33(1年以上前)

>うーん困った2さん
それなら、問題ないですね。

書込番号:21562466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/02 15:28(1年以上前)

1年未満の乗り換えでブラックリスト?
そんなのある訳ない。
メーカーも沢山売れる方が嬉しいに決まってる。

書込番号:21563461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/02/02 15:38(1年以上前)

ブラックリストを本当に運用しているかどうかはわかりませんが
後期買ったDの営業さんも言ってましたね。
注意してくださいとw

書込番号:21563484

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2018/02/02 18:29(1年以上前)

ローン(残クレ含)場合は1年未満で早期繰り上げだと手数料や諸経費などが赤字になる為、販売店にクレームの電話あります。
それを回避したいだけだと思います。

書込番号:21563884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/02/02 19:05(1年以上前)

>貧乏暇つぶしさん
https://www.sankoh-jp.com/blog/news/14859/
何かで見たなーと思ったらこれでした。

書込番号:21563994

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:83〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,780物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング