『ヴェルファイア30系マイナー後ノーマルタイプ 納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヴェルファイア30系マイナー後ノーマルタイプ 納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:116件

ヴェルファイアのマイチェン後のエアロタイプではなくノーマルタイプを見せていただけますか。
写真がアップされているのはエアロタイプばかりなのでどのような感じなのか知りたいです。
店舗に行けなどの返信はご勘弁ください。
よろしくお願いします。

書込番号:21585615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:13件

2018/02/10 14:29(1年以上前)

あれ、もっともだった返信が多数あったのに削除されてる?

書込番号:21586813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/02/10 17:26(1年以上前)

公式サイトの360度ビューで十分じゃね?

書込番号:21587211

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:116件

2018/02/10 18:44(1年以上前)

>あいやおさん
どういうことでしょう?
今掲示板見たのですが書き込みがあったということですか?

ヴェルファイアは人気っぽいのにノーマルタイプは人気がないのですね。

書込番号:21587395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/10 19:07(1年以上前)

>app.for.destさん

自分は前期のノーマルタイプを購入したんですが、やはり当時もエアロタイプの情報ばかりで、ノーマルタイプは枯れてましたね。

ネットでXグレードやVグレードで検索してもイマイチでした。

エグゼクティブラウンジで検索してみたらどうでしょう?

ダメなら、やはりネットで調べるとネッツ店のヴェルファイア試乗車、展示車の情報出てきますから、ノーマルタイプがある店舗に行くのがベストですよ。

実際に自分の欲しいグレードのある店舗で見て触れた方がよく分かりますよ!

スマホに写真収めて。

自分はそんな事しましたよー(笑)

書込番号:21587446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/02/11 10:37(1年以上前)

>app.for.destさん
私はノーマルVL納車済みですよ。
モデリスタつけましたが

書込番号:21589000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング