『納期登録月』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『納期登録月』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納期登録月

2018/02/16 19:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件

本日Dから2/27日納車可能と連絡がありました。
12/6日契約の2.5ZGパール、3眼、サンルーフ、インナーミラー、スペアです。
3月登録も可能と言われましたが2月登録と3月登録のメリット、デメリットありますか?

書込番号:21604848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ribe4410さん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/16 20:05(1年以上前)


1年で売却するなら2月登録必須ですネ!
長くのるなら、1ヶ月でも遅く登録すれば
気分的に新しいって事くらいですかね?
特に、税金等気にしないのであれば(^。^)

書込番号:21604892 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:26件

2018/02/16 20:05(1年以上前)

>AKIRA10%さん

こんばんは。
デメリットは登録が2月初旬でも下旬でも自動車税を1ヶ月分を払わないといけないことです。
メリットはやっぱり1日でも早く乗れることですね。
まだヴェルファイア、アルファードを街中で1台ずつしか見てないですから優越感には浸れます。
後、短期売却されるのでこの1ヶ月は有利に働きそうな予感はします。

書込番号:21604895 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件

2018/02/16 20:18(1年以上前)

>ribe4410さん
>煌(ファンタ)さん

ありがとうございます。
1年後に売却予定です。
やはり2月登録の方が有利なんですねー!

書込番号:21604930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


GGH35さん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/16 22:25(1年以上前)

>AKIRA10%さん
なんで買ったの?_(┐「ε:)_
アホ???

書込番号:21605275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件

2018/02/16 22:30(1年以上前)

>GGH35さん
なんで買ったの?って、欲しいからでしょ(笑)

書込番号:21605285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:109件

2018/02/17 07:05(1年以上前)

>GGH35さん
いちいちうるさいね。 
あほ?

書込番号:21605840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件

2018/02/17 07:09(1年以上前)

>GGH35さん
あなたの目的が分かりません(笑)
まあ、これからあなたのコメントに反応しても無駄なんでスルーします。
なんとでもどーぞ。

書込番号:21605848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 AKIRA10%さん
クチコミ投稿数:102件

2018/02/17 11:17(1年以上前)

>ぷーヴェルさん

代わりにコメントありがとうございます(笑)
あの人いろんな所で意味分からない発言してるみたいですね、、、

書込番号:21606280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,309物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング