ヴェルファイア 2015年モデル
1277
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 82〜1513 万円 (3,217物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
カタログに付随しているMOPナビ、DOPナビの説明には
ESPO対応とありますが、本日送られてきたサービスガイドには
利用不可とあります。
一体どちらが本当なのでしょうか?
それと、もう一つ思ったのは以前の書き込みにディーラーには
まだ入庫していないのだけれどもサービスガイドが送られてきたので、
眺めていますとの書き込みがありました。
私も早い時期に送られてくるのかなと思いましたが既に車両は
ディーラーには入庫済みで今のところはDOPナビなどの取り付けを
行っているところです。
前回の車でしたらもう納車が終わる時期なのに私の所は送られてくるのが
遅いなーと感じました。
皆様方の所は如何ですか?
書込番号:21622109
3点
私のところにも、やっと昨日届きました。
しかも、納車2週間後です(笑)
ESPOについてですが、メーカーナビを基準にお話すると、オフラインで機能するESPOはナビに内蔵されています。
ガイドブックにある非対応のESPOは、車からオンラインでセンターに走行データを送り、コンピューターで解析しフィードバックするというものです。
プリウスPHVやMIRAIに装備されているようです。
書込番号:21622149 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>アル父さん
早速ご返事戴きまして有り難う御座いました。
ESPOの機能につきましてはMOPもDOP同じと
思いますので私のDOPナビも同様にオフラインで
機能するという事になりますね。
書込番号:21622172
2点
私は契約はしましたが車両代金を一銭も払ってません。
なのにガイドブックが送られて来ました!
しかもナビレスで契約です。
トヨタ自動車よく分かりません?
何故送られて来たか分かりますか?
書込番号:21623355 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>u-oyajiさん
こんにちは。
後期モデルからDCMが標準装備になったからだと思います。僕も契約して2週間しないうちに届きました。しかも、一度MOP変更のためキャンセルしたのですがその分の2通来てしまいました(笑)
書込番号:21623769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>u-oyajiさん
私も同じくナビレスの納車待ちです。納期の連絡前に送られてきました。最初は間違いと思っていましたが、中を読んでみるとナビレスでも対応する機能がいくつかあるみたいですね。開封して読まれるとお分かりになると思います。
書込番号:21624105 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>安全太郎0516さん
私も昨日サービスガイドが届いていました。
契約からおよそ1ヶ月経っていますが、納期未定なのに…と思っていたところ、
今日ディーラーから連絡があり、3月登録、納車可能とのこと。
入金が早ければ早く準備できるとも聞いています。
これから1ヶ月程、サービスガイドやナビの取説を読んで納車を待とうと思います。
ZG、ホワイトパール、MOPナビ、3眼です。
書込番号:21624164 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>MG-513Xさん
>うーん困った2さん
>けんちゃん先生さん
>u-oyajiさん
>アル父さん
皆様色々な情報有り難う御座いました。
ここで光ビーコンについて一寸調べているうちに下記の
URLに行き着きました。
http://www.vics.or.jp/etc2_cp2017/index.html
都会の方は対象では無いのですが(もっと良いETC補助があります)
田舎に住んでいる方にとっては1万円でも補助をくれるのであれば
チャレンジ如何でしょう?
先着5000名ですから早いものが得をするというキャンペーンです。
但し条件がありましてMOPナビの方は駄目で、DOPナビでETC2.0を
取り付けたり社外のETC2.0を取り付けた方が対象となります。
割合ハードルは低いと感じました。
なお、昨年の12月から始まっているのにもう枠は無いだろうと思いましたが
ディーラーに確認したところ2.0は人気が無いと言いますか
恩恵が少ないので余りまくっているとのことです。
実は1月末までが最初の締め切りだったのですが、希望人数に達し
無かったので期間が延長されております。
2.0が1万円引きで購入できるチャンスのお話でした。
書込番号:21624803
3点
明日ZR-G納車ですが、サービスガイドは現時点でも届いておりません^^
果たしてT-Connect使えるのだろうか。
今となっては明日現場で確認するしかありません^^;
書込番号:21624991
0点
>安全太郎0516さん
1/27納車でしたが、サービスガイドは納車の2週間前くらいには
手元に届いていたと思います。
T-Connectの申込書は新車契約書と同時に記載しましたか?
私は同時に記載しました。
書込番号:21624999
0点
>Vellfire2017さん
手元にTコネクトの契約書がありますし、新車契約の時に
サインをしており、同時の申し込みとなっております。
契約してからもう2ヶ月半になります。
だから遅いのかなと言うことです。
>もつ鍋は味噌さん
他の方の記載によりますとサービスガイド無くても適当に
使えるみたいです。契約書にPWが有りますので、それは
忘れないで下さい
書込番号:21625204
3点
>安全太郎0516さん
車が無く、送られて来たのは
私の事ですね(笑)
明日納車なので、今ちょうど
アプリでログインしようと
してた所でした^_^
書込番号:21625258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>安全太郎0516さん
ご回答ありがとうございました。
契約してから2ヶ月半だと確かに遅いと感じますね。
ディーラーからトヨタに書類が送付される時期が関係
あるかと思いましが、そういう訳では無さそうですね。
書込番号:21625296
0点
>u-oyajiさん
>うーん困った2さん
私もナビレス契約です。
1/27納車、サイバーナビ CE900VE-M を使っています。
ナビレスで対応するサービスは下記が分かりやすいと思います。
◆T-Connect サービス一覧 (1番右の列です)
https://tconnect.jp/pages/pdf/service_list.pdf
私の中で1番便利なのが、スマホ向けサービスのT-Connectスマホアプリで
「オペレーターサービス」が使える事です。
※通話料有料のため、通話定額であれば問題なしです。
最近、上野動物園に行ったのですが、オペレーターに近くの空いている駐車場を
探してもらい助かりました。
詳細手順は割愛しますが、T-Connectアプリよりハンズフリーでオペレーターへ
位置情報付きで電話し、教えて頂いた情報を元に、サイバーナビのフリーワード
音声検索で、目的地を検索するような感じで、ほぼハンズフリーで走行しながら
目的地を探すことができるので便利です。
ちなみに、自宅で事前に目的地を決める場合でもオペレータは使えます。
T-Connectアプリよりハンズフリーでオペレーターに電話し、教えて頂いた情報
を元に、NaviConアプリで目的地を検索しナビへ送信予約して使うような感じです。
書込番号:21625395
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/06/15 19:42:03 | |
| 11 | 2025/05/02 14:37:18 | |
| 17 | 2025/04/08 2:08:57 | |
| 2 | 2025/03/18 21:07:00 | |
| 11 | 2025/03/15 23:37:54 | |
| 1 | 2024/09/30 6:12:31 | |
| 4 | 2024/07/21 22:24:40 | |
| 14 | 2024/06/13 11:19:40 | |
| 0 | 2024/04/09 13:55:36 | |
| 2 | 2024/03/12 11:43:38 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,546物件)
-
- 支払総額
- 750.4万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 22.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.4万km
-
ヴェルファイア ナビTV Bモニター フリップダウンモニター ミラーウィンカー スマートキー プッシュスタートボタン アルミホイール 車検令和9年9月まで
- 支払総額
- 77.0万円
- 車両価格
- 74.0万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.8万km
-
- 支払総額
- 775.7万円
- 車両価格
- 760.1万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
15〜256万円
-
14〜1126万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














