『ルームランプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ルームランプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ルームランプ

2018/03/08 23:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:26件

LEDルームランプ仕様車のルームランプを電球色のLEDへ交換したいと思います。どこかで取り扱っていませんでしょうか?

書込番号:21660412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/09 09:33(1年以上前)

>ティムヤングさん

2つ前のスレにそれらしいの載ってますよ^ ^
よく見てみてください。

ちなみに私は純正で満足です。

書込番号:21660936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/09 13:51(1年以上前)

>ティムヤングさん
シェアスタイルさんの基盤から交換するタイプがそれにあたると思います。私も気になっていたので 先日シェアスタイルさんのホームページから見た所 品切れでした(^_^;)
トヨタの国のありす☆彡さんの言われてるように2つ前のスレに写真付きでのってましたよ〜(^-^)

書込番号:21661444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/03/15 12:44(1年以上前)

>しんちゃん39さん
>トヨタの国のありす☆彡さん
シェアスタイルのLEDは暖色、電球色では無さそうですね。
3000Kぐらいのが欲しいですね。
ありがとうございました。

書込番号:21677239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:139〜2898万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,243物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング