『ヘッドライトカバーの表面について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ヘッドライトカバーの表面について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトカバーの表面について

2018/03/19 16:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:17件

ヴェルファイア30系後期2眼ライトについて、良く確認するとレンズカバー表面に粒々や、カバーに縦ラインの筋が入っています。(両側に傷みたいなライン) 光を屈曲させるものでしょうか?縦ラインを発見した時は正直傷が入っているのか焦りました。しかし両側に筋たっているようなので、意図的に入れてあるようですが。この筋はどのような役割をするのでしょうか。画像を撮ればよいですがうまく説明出来なく申し訳御座いません。

書込番号:21687893

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/19 16:08(1年以上前)

なんの為にあるかまではわかりませんが、、、

自分は三眼ですが、自分もありますよ^_^

突起になってるプツプツですよね?

書込番号:21687903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2018/03/19 16:52(1年以上前)

メールありがとうございます。そうですその粒々です!!あと粒々以上に縦ラインに傷みたいなものが入っていませんか?両側カバーにですが。これはうまく説明出来ないのですが。

書込番号:21687971

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:121件

2018/03/20 06:40(1年以上前)

おはようございます。

ヘッドライトカバーの傷のように見えるものが1本で、左右のカバーの同じところにあるのでしたら
射出成型の型割面にできるパーティングラインの可能性が高いです。
これは、複雑な形状の型から製品を抜くためには必要なものですからどうしようもありませんし、
同じ車種なら同じ場所に存在しますし、高級車にも存在します。

片側にしかないのなら、傷の可能性もありますのでディーラーに見てもらってください。

書込番号:21689000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/03/20 09:29(1年以上前)

パーティングラインでしたか恐らくそのことだと思います。素人の私が見た時表面にひっかき傷をつけられたのかと思いました。両側同じ長さのラインだったので、これは悪戯ではなく光を何か調整するものなのかと思いました。
回答有り難う御座いました。

書込番号:21689280

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,433物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング