『どう思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信8

お気に入りに追加

標準

どう思いますか?

2018/03/21 21:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

先日、無事納車されました。

車を見てヨメさんが一言。

『なんか・・・笑うセールスマンに似てる。。。』

もっと良いこと言えないのか!(笑)

書込番号:21693708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2018/03/21 22:22(1年以上前)

>もんきちファイアさん

奥さんのその言葉は名言ですぞ!!

書込番号:21693937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!37


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/21 23:13(1年以上前)

>もんきちファイアさん

良いお嫁さんじゃ無いですか、ユーモアがあって、確かに見えなくもないですもんね。

うちの奥さん、もう少しでヴェルが納車され、1ヶ月経ちますが、まだ見てもいません、車に何の興味も無いので、買い替えても張り合いがございません、いつもの事ですが(笑

書込番号:21694091

ナイスクチコミ!10


晴農園さん
クチコミ投稿数:22件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/03/22 07:15(1年以上前)

つまり色はブラックなんですね!
我が家もブラック納車待ちです、笑うせえるすまん!いいじゃないですか!楽しみましょう!どーん!

書込番号:21694603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/22 11:07(1年以上前)

たとえられるということは、良いデザインということですよ!色によってかわりますが、マジンガーZ、魚が口を開いているなど、愛着がわくたとえが多いです。

書込番号:21694959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/03/22 20:13(1年以上前)

>皆さん

私のヨメさんも車には全く興味がなく、車なんて走ればなんでもいいじゃんって人です。

私がブランド物なんかに全く興味がないのと同じなんでしょうね。

ありがとうございました!

書込番号:21696099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/03/23 08:56(1年以上前)

元前期乗りです。

後期を雑誌やネットで見た時は鉄仮面みたいで「やりすぎやろ」って思っていましたが
ネッツの前の展示車を見るとカッコいいなぁと思ってきました^^;

ただ、モデリスタのエアロははリップあたりのデザインとメッキの処理で
鯉が口開けた様に見えてしまいますが・・・。

書込番号:21697337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/23 16:42(1年以上前)

>もんきちファイアさん

全く、自分と同じです。
嫁はんも全く興味ない。
去年、嫁はんの車を新車で買いましたが、直ぐにガリっとサイドをえぐりましたが、車は乗ってれば傷付く物だから、良いじゃんで終わりました(T-T)

書込番号:21698038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:10件

2018/04/14 18:57(1年以上前)

こんばんは。
2015年型ですが、私なんかは女房にサロンパスを貼ってる、と言われましたよ。出た当時はデザインがとても違和感ありましたが、今では格好良く見え、大満足してますよ。

書込番号:21751376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,208物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング