『ELZ納期までの期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ELZ納期までの期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信10

お気に入りに追加

標準

ELZ納期までの期間

2018/04/11 04:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

今日、正式に契約しましたが、納期は早くて11月、もしかしたら年末になるかも?との事でした。

7〜8ヶ月待ちですが、最近契約された方々も同じような境遇なのでしょうか?

今は20系ヴェルファイア3.5Vに乗ってますが、その車を購入した時は3ヶ月程度で納車出来たので、今回の納期待ち期間にはビックリしました(笑)

因みに福岡県のネッツさんです。

書込番号:21742874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2018/04/11 08:13(1年以上前)

>水と緑さん
ご契約おめでとうございます!
アルファードですが当方四国の田舎地方でEL11月〜年明けと言ってました。
当方のSC(ヴェルファイアはZG)2月上旬契約で、早くて8月以降登録予定です。
納期が早くなれば幸いですね(^^;

書込番号:21743095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/04/11 08:59(1年以上前)

北海道です
1月15日契約、3月21日納車でした。
因みに今契約すると9月納車だと言われました。

書込番号:21743162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2018/04/11 18:18(1年以上前)

福岡県です。
EL Z
ホワイト&ブラック
で2月下旬契約

9月以降未定です。

書込番号:21744101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/04/11 18:58(1年以上前)

2017年12月23日契約。本日4月11日、仮マーク連絡ありました。首都圏です。リリース機構付きにしましたので、今月からの生産にしては早い連絡かな?と思っております。運良ければ連休前納車。最悪連休明けという感じですかね。書類を揃えて下さいとのことでした。

書込番号:21744199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/11 22:15(1年以上前)

>マサノア1212さん

アルファードは年内ですらないかもしれないんですね(^_^;)
8月以降納車ですか!
後4ヶ月、長く感じるかとは思いますが、新しいヴェルファイアに想いを寄せながら待ちましょう(^^)


>ヤマキンヤマキンさん

3月納車おめでとうございますm(__)m
2ヶ月程で納車されたんですね(^^)
僕は約8ヶ月、首を長くして待ち続けます(笑)

書込番号:21744714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/11 22:16(1年以上前)

>autoshopbobさん
スミマセン💦
別の方にレスしてました(^_^;)

改めてまして、3月納車おめでとうございます‼

書込番号:21744726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/11 22:22(1年以上前)

>今日も晴さん

おお!同じ福岡県民さんですか(^^)
あと約5ヶ月ですが、待つのも楽しみの一つと割りきってお互い辛抱しましょー(笑)


>ヤマキンヤマキンさん

GW前に納車されるといいですね❗
新型ヴェルファイアと共に連休過ごせる事を祈っております(^^)

書込番号:21744734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/04/11 23:49(1年以上前)

>水と緑さん
こんばんは。
1月下旬契約で、7月納車予定です。関東です。

書込番号:21744930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 水と緑さん
クチコミ投稿数:61件

2018/04/12 00:53(1年以上前)

>はしっこの住人さん

こんばんは〜!
半年待ちですかぁ!
でも、もう折り返しですね(^^)
残り3ヶ月、短いようで長く感じるかとは思いますが、納車の日を楽しみにしましょう!

僕も納車まで道行くヴェルファイアを羨望の眼差しで眺めたり、パンフレットやネットを見て納車後のヴェルファイア生活を想像したりして過ごします(笑)

書込番号:21745035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2018/04/12 07:28(1年以上前)

>水と緑さん
おはようございます。契約したのが、遠い昔に感じられます。そもそも、購入代金すら、まだ払っておらず、印鑑証明?等必要書類も、早すぎると有効期限?が過ぎるので、まだ取得しないでいいですよ、とのことで、契約後は放置状態で、唯一、1ヶ月前位に、「進捗報告ですが、現在も納期は恐らく7月頃で変わりません」との連絡が一度あったのみです。そういえば契約してたんだよなーという感覚の日々を過ごしています、、、。

書込番号:21745264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,378物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング