『T-Connectのセキュリティ機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『T-Connectのセキュリティ機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

T-Connectのセキュリティ機能

2018/04/27 21:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:121件

ZR、MOPナビ納車待ちです

T-Connectのセキュリティ機能って効果あるものなんでしょうか?
アルハイELの方がセキュリティつけるために入院させたとのことなので、T-Connectだけではダメなのかなと思いまして質問させて頂きました

もしあまり使えないものならばセキュリティ装着も考えようかと思っています

納車された皆様、ご意見をお聞かせください

書込番号:21782500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2018/04/28 03:44(1年以上前)

様々な方面から聴こえてくるのはどんなにセキュリティをやってもプロに狙われたら解除して盗んでいくそうです。
そうは言ってもセキュリティやらないよりはやった方がマシかな、と思う。
出来ることはドラレコ前後常時駐車監視、自宅駐車場防犯カメラ、防犯ライト、ハンドルロック、セキュリティ。
そして結構大事なのが車両保険、盗難保険かも。

書込番号:21783097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2018/04/28 06:11(1年以上前)

好みのLEDスキャナーを付ければ、標準装備の
セキュリティーと合わせて市販品のエントリー
モデルと機能の違いは多くありません。

リモコンのトラブルお知らせ機能はストレス
の元になるのでオススメしません。

ドレスアップ感覚なら、ホーネットの基本モデル
に警報音カスタム機能やショックセンサーの
増設などバイパーと同等の弄りが可能です。

書込番号:21783171 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:121件

2018/04/28 08:14(1年以上前)

>rsr14373さん
プロにかかれば関係無しですか

その代わり保険をしっかりですね

ありがとうございます

書込番号:21783353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2018/04/28 08:22(1年以上前)

>えくすかりぱさん
ありがとうございます
少し手を入れて市販品のエントリーモデルと一緒ということは、そのままでは少し弱そうですね

ありがとうございます

書込番号:21783365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,467物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング