『DVD再生中に表示されるビデオカメラのアイコン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『DVD再生中に表示されるビデオカメラのアイコン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:3件

30後期ヴェルハイにT-Connectのナビをつけています。
DVD再生中に写真にあるようなアイコンが表示される時があります。アイコンをタッチしても特に何かが変わるわけでもなく、リモコンにもそのようなボタンはありません。マルチカメラありの表示と思うのですが、切り替え方法がわかりません。それとも別の機能なのでしょうか?

書込番号:22096552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/09/09 17:45(1年以上前)

写真です

書込番号:22096555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/09 18:30(1年以上前)

>ヴェルハイ2018さん
説明書には書いてなかったのでしょうか?

書込番号:22096670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2018/09/09 18:36(1年以上前)

ありました。

書込番号:22096679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


May31Padさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/10 17:10(1年以上前)

再生している安室さんのメディアの別アングル(別映像)の表示ですね。

自分も同じ画面が表示され、タッチでアングル切替出来ないと
思ってたのですが、選択画面のメニューから各種切替内の
アングル項目を選べば別映像が表示されました。

画面に表示されるマルチアングルの表示を消したい場合は
美しい国日本さんの方法かと思います。

書込番号:22098936

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/09/10 21:55(1年以上前)

>美しい国日本さん
ありがとうございます!
参考になりました!

>May31Padさん
わかりやすい説明ありがとうございます!

書込番号:22099701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1513万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,844物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング