『設定温度30度で室内気温が23度まで下がるのは正常?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V 年間電気代:24651円 CS-285CFのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-285CFの価格比較
  • CS-285CFのスペック・仕様
  • CS-285CFのレビュー
  • CS-285CFのクチコミ
  • CS-285CFの画像・動画
  • CS-285CFのピックアップリスト
  • CS-285CFのオークション

CS-285CFパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月

  • CS-285CFの価格比較
  • CS-285CFのスペック・仕様
  • CS-285CFのレビュー
  • CS-285CFのクチコミ
  • CS-285CFの画像・動画
  • CS-285CFのピックアップリスト
  • CS-285CFのオークション

『設定温度30度で室内気温が23度まで下がるのは正常?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-285CF」のクチコミ掲示板に
CS-285CFを新規書き込みCS-285CFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-255CF

クチコミ投稿数:46件

部屋が冷えすぎて困ってます。このエアコンの性能のおかげですぐに部屋が近々に冷えるのはありがたいのですが、設定温度を上げても同じような室内気温になります。これは正常なのでしょうか?

書込番号:21057565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:10246件Goodアンサー獲得:1234件

2017/07/20 17:07(1年以上前)

>まっつさんさん

これは間違いなく異常ですね。販売店に連絡しましょう。

書込番号:21057604

ナイスクチコミ!6


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:435件

2017/07/20 20:39(1年以上前)

25クラスなら8畳間位が適正でしょうが、異常時の外気温度、室内温度、お住まいの地域、断熱の構造、日当たり具合等々設置の条件をもう少し詳しく書かないと・・・。

ま、体感温度や室内温度とエアコンの吸い込み温度に差が多ければ、エアコンはもっと”冷やさなきゃ”と判断するでしょうから、キンキンに冷やそうとするでしょう。設置場所やエアコンからの吹き出し経路には問題は無いですか ?

これだけでは情報は不足でしょうが、一度点検を。冷えないよりは良いでしょうが。

書込番号:21057999

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16344件Goodアンサー獲得:1335件

2017/07/20 21:54(1年以上前)

異常では無いです、但し条件があります。
風量と風向きと、温度センサーがリモコンや表面温度測定では無く、シンプルに本体の場合ですね。

風量を下げ、風向を下向きにすると、冷気が下方に溜まり部屋の下方だけ冷えて来ます。

本体付近は冷気が上らず高いので能力を下げる事も有りません。

書込番号:21058192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-255CF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-285CF
パナソニック

CS-285CF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月

CS-285CFをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング