『購入者の方はどういう所で聞いてますか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

  • 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
  • 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
  • CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

『購入者の方はどういう所で聞いてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]を新規書き込みWOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

購入者の方はどういう所で聞いてますか?

2015/09/30 11:43(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:6件

かなり自分の理想に近いコンポなので購入したい気持ちはあるのですが1Kアパート住まいで音量をあまり大きくできないので宝の持ち腐れになっちゃうかなとも考えてます...。

書込番号:19187009

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/09/30 12:01(1年以上前)

こんにちは

昨日も満足との書き込みがありました、http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000738732/SortID=19183427/#tab
どんなところで聞いてるかですが、この手のコンポの多くはアパート・マンションの居間、キッチン、寝室ではないでしょうか。
音量を上げなくても十分いい音を出してくれますし、スピーカー口径がコンパクトなので、多少音量を上げても隣へ漏れることはないでしょう。
大きなスピーカーで低音を出すことで隣にも響く心配がありますが。

書込番号:19187040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13746件Goodアンサー獲得:2880件

2015/09/30 12:21(1年以上前)

小音量でも音の良し悪しは分かるので、宝の持ち腐れにはならないと思いますよ。

書込番号:19187077

ナイスクチコミ!3


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/09/30 12:51(1年以上前)

ヨドバシで良くデモをやっていますが、音を大きく出さなくても良くなっていたと思います。
アパートでも木造だと響きやすいですし、鉄筋だと響きにくいです。
テレビの音量程度で聞く前提ならあまり気にしなくて良いかと思います。
まあテレビですら音を小さくして隣の部屋を気にしているような状況だと厳しいかもしれませんけどね。

書込番号:19187155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/10/01 14:10(1年以上前)

皆さんどういう所でこのコンポを楽しんでるのかなぁというのも気になって聞いてみました!
小さくてもいいんですね!購入が更に楽しみになりました。

書込番号:19190072

ナイスクチコミ!1


yosho440さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/19 16:25(1年以上前)

私はあまりロックは聴かないのですが、某社の勧めによりEAGLES/HOTEL CALIFORNIAを買いました。このミニコンポではやはりロックはムリかとかんじていましたが、Treble 0、Bass 0、HBS onにして音量を20にしたら、なんとかなりました。狭いアパートでも短い時間なら音量を上がるのも致し方ないときがあるのではないでしょうか。

書込番号:19241042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]
JVC

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

WOOD CONE EX-S5-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング