『質問ノイズが酷いのですが?』のクチコミ掲示板

2015年 2月中旬 発売

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

  • 音の伝わり方が速く、余分な振動を発生しにくい木の振動板「ウッドコーン」を搭載したBluetooth/NFC搭載ワイヤレスコンポ。
  • 8.5cmフルレンジユニットを採用し、スピーカーユニット後部にウッドブロックを装着して不要な振動を低減。
  • CD、ラジオ、外部入力をパソコンを経由せずUSBメモリーに録音可能で、デイリータイマー機能を使って毎日のラジオ録音もできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:50W WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のオークション

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の価格比較
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のスペック・仕様
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のレビュー
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のクチコミ
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の画像・動画
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のピックアップリスト
  • WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

『質問ノイズが酷いのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]を新規書き込みWOOD CONE EX-S5-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

質問ノイズが酷いのですが?

2016/10/16 12:41(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の満足度3

10/15届きました 本日16日設置し 今いろいろ試し聞きしています。

そこで、

1、CD再生したところ 曲が始まる前にバチバチとノイズが出ます演奏中も出ます
 CDがダメなのかと思い昨日買ったばかりの新品CD開封再生 同じくノイズとれません。

2、ブルーツース再生 アイフォン6と接続 これまた演奏中に ブッチッ ブッチッとノイズが入ります
  他のタブレット ノートPC接続してもノイズ出ます。
  
  既存の手持ちのブルーツース受信機と他の旧式コンポとの組み合わせでは全く異音は出ません

  説明書にあった電波干渉を読み WIFI機器すべて電源抜いて スマホLTEで試すも異音出ます。

  初期不良品なんでしょうか? トホホホ

  


書込番号:20301135

ナイスクチコミ!1


返信する
osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4300件Goodアンサー獲得:1097件

2016/10/16 13:50(1年以上前)

初期不良っぽいですが、念のためリセットしてみてください(取説 46ページ)。
それでも直らなければ、電源コードをコンセントから抜いて1時間以上放置してから差し直す、くらいでしょうか。
初期不良なら、販売店に言って、製品を交換してもらってください。

書込番号:20301311

ナイスクチコミ!1


スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の満足度3

2016/10/16 16:11(1年以上前)

ありがとうございます
やってみます。

朝からテンション下がります。

書込番号:20301639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2016/10/17 21:42(1年以上前)

こんばんは

恐らくですが初期不良だと思います。

特定の物だけであればそこを疑えますが何を再生しても
ノイズが出ると言うのが気になります。

初期不良の場合は新品交換になると思います。

書込番号:20305684

ナイスクチコミ!2


スレ主 rtgogogoさん
クチコミ投稿数:10件 WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]の満足度3

2016/10/18 08:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
昨日購入先及びメーカーに連絡しました。初期不良の可能性ありとの事で
本日返品予定です。
その後確認後の対応になるとのことです。

書込番号:20307080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]
JVC

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月中旬

WOOD CONE EX-S5-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング