Primacy 3 205/45R17 88W XL ☆MICHELIN
最安価格(税込):¥24,300
(前週比:±0
)
登録日:2015年 1月30日
タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 195/65R15 91V
ステップワゴンでの交換です。レグノGRV2と迷っています。今までGRV2を装着していましたが、交換時期にあたり、ミシュランprimacy3とどちらにするか迷っています。静粛性はGRV2かと思いますが、その他では比べるとどうなのか、アドバイス頂けると助かります。
書込番号:22359655 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
最新の4ではなく3ですか?
ミニバンにはミニバン用のタイヤのほうがフィットすると思う。
書込番号:22359745 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ぜんだま〜さん、私も4で、とも思ったのですが、このサイズは出ていないのです。ちなみにミシュランのホームページでは3も4もミニバン対応となっていました。
書込番号:22359803 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
kt.sjさん
乗り心地はプレミアムコンフォートタイヤのPrimacy 3の方が良さそうですね。
ウエット性能は逆にREGNO GRVIIの方が上でしょう。
尚、195/65R15というサイズのPrimacy 3は在庫限りのタイヤとなるようですから、製造年週が古い可能性もありそうです。
あと195/65R15というサイズのPrimacy 3の製造国は以前はタイでしたが、今も同じくタイ製なのかもしれませんね。
書込番号:22360302
![]()
8点
「MICHELIN > Primacy 3 195/65R15 91V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/12/25 23:00:13 | |
| 3 | 2018/12/30 20:58:29 | |
| 4 | 2018/12/22 0:09:48 | |
| 6 | 2018/08/12 12:34:39 | |
| 10 | 2018/06/28 9:11:38 | |
| 21 | 2018/07/25 0:33:34 | |
| 4 | 2018/06/17 20:53:23 | |
| 16 | 2018/06/11 12:49:16 | |
| 9 | 2018/05/31 1:02:49 | |
| 2 | 2018/04/17 21:07:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







