『買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 2月下旬 発売

彩速ナビ MDV-Z702W

  • CDの情報量を超えるハイレゾ音源の再生に対応し、車内でも臨場感豊かな音楽が楽しめる「AVナビゲーションシステム」のプレミアムモデル。
  • 測位精度をさらに高めた「高測3Dジャイロ3」を搭載するほか、準天頂衛星「みちびき」に対応し現在地の測位のしやすさが向上している。
  • 高速レスポンスを実現した「ジェットレスポンスエンジンIII」により、フリック、ピンチ、ドラッグなどスマートフォン感覚のタッチ操作に素早く反応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション

彩速ナビ MDV-Z702Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z702Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

『買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z702W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z702Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-Z702Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買いでしょうか?

2016/07/02 02:35(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W

クチコミ投稿数:2件

新型を数ヶ月待っていますが、一向に発売されません。

そろそろ80,000円を切りそうなので、もう新型を待たずに妥協するか悩みどころです。

新型の発売時期の情報でもあれば待てるのですが……

書込番号:20003545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
elgadoさん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:186件

2016/07/02 08:44(1年以上前)

今値段をみたら8万円を切っていますね。
ただ、前モデルの在庫が嫌だから一部の店で投げ売り、というわけではなく
多くの店で8万円切りで売られているので在庫は多いとみていいでしょう。
(8万〜9万でずっと売られているので8万切っても爆発的に売れるとは思いません)

新製品の販売時期は大塚電装のホームページにヒントらしきものは載っていますね。

http://homepage1.nifty.com/yamigarasu/urawhat.htm


Z702Wの値段変動してもせいぜい+1万円くらいだし、古いナビからの入れ替えなら新型を待ちますね。
新車でナビレスの場合は自分もすごく悩みます(汗)

書込番号:20003880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/02 12:29(1年以上前)

>elgadoさん
返信ありがとうございます。

そうですね。地元のオート○ックスでもチラシでZ702が94,800円で安売りが始まりました。
チラシに載せるってことは、供給ができているってことですよね。
5月.6月にオート○ックスやイエロー○ットさんに金額の交渉に行ったのですが、「店頭価格から値引きはしない」と強気でした。
なので、新型に切り替わるのかなと思っていたのですが…汗

L502Wを使ってたのですが、2ヶ月前に新型発売を見越して売っぱらいました。
なので現在はナビ無しです(笑)

書込番号:20004421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/07/03 10:57(1年以上前)

まだ下がりますかね…??

書込番号:20007250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z702W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z702W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z702W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月下旬

彩速ナビ MDV-Z702Wをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング