『スカイツリー』のクチコミ掲示板

2015年 6月18日 発売

EOS 5Ds R ボディ

  • 独自開発の有効画素約5060万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーと、映像エンジン2基からなる「デュアルDIGIC 6」を採用したAFデジタル一眼レフカメラ。
  • 高画素を実現しながらも、最高約5コマ/秒の高速連写や常用最高ISO感度6400(拡張ISO12800)などのすぐれた基本性能を同時に達成している。
  • 偽色やモアレの抑制よりも解像度を優先するユーザー向けに、「EOS 5Ds」からローパスフィルター効果をキャンセルしたさらなる高解像モデル。
最安価格(税込):

¥493,020

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥117,000 (5製品)


価格帯:¥493,020¥493,020 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:5300万画素(総画素)/5060万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:845g EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション

EOS 5Ds R ボディCANON

最安価格(税込):¥493,020 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月18日

  • EOS 5Ds R ボディの価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの中古価格比較
  • EOS 5Ds R ボディの買取価格
  • EOS 5Ds R ボディのスペック・仕様
  • EOS 5Ds R ボディの純正オプション
  • EOS 5Ds R ボディのレビュー
  • EOS 5Ds R ボディのクチコミ
  • EOS 5Ds R ボディの画像・動画
  • EOS 5Ds R ボディのピックアップリスト
  • EOS 5Ds R ボディのオークション


「EOS 5Ds R ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5Ds R ボディを新規書き込みEOS 5Ds R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

スカイツリー

2015/07/01 13:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5Ds R ボディ

スレ主 a-ikoさん
クチコミ投稿数:253件
当機種
当機種
当機種
当機種

400mm iso100 f7.1 1/500

下の展望台

上の展望台

等倍切り取り

スカイツリーの下と上の展望台
撮ってみました。ハスキ-3段、リモートシャッタ-
やや風でした。EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM、400ミリにて
全体の画像は縮小、拡大のものは等倍でそのままを
切り取りました。アングルについてはご容赦を。

書込番号:18925941

ナイスクチコミ!5


返信する
Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2015/07/01 13:58(1年以上前)

ここまで見えちゃうと、顔の目を黒く塗りつぶす必要出てきちゃいますね〜(笑)

まさか、地上からここまで見られるとは思わないでしょうねーーー

書込番号:18925988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/07/01 14:31(1年以上前)

等倍表示したら負けだと思っている。
(/ _ ; )

書込番号:18926058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:54件 EOS 5Ds R ボディの満足度5

2015/07/01 15:10(1年以上前)

 月があれほどに見えるのですからねえ。
EF600mmF4で撮ったら、おそらく顔まで見えることでしょう。

キッパリとしてきれいな画像ですね。
それとともに、おそろしい時代になったと思いました。

書込番号:18926139

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/01 15:20(1年以上前)

観覧車などでも、誰も見ていないと思って
変わった事出来ませんね。

書込番号:18926157

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/01 15:42(1年以上前)

いい事なら、して見たいですけどね・・・

書込番号:18926192

ナイスクチコミ!3


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2015/07/01 16:15(1年以上前)

いつになったらアポロ11号の月面着陸の証拠がみれるの(°_°)

書込番号:18926257

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2015/07/01 18:25(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

男の背中

未来の船

金色

浜松町から

わお、上から見られてますよ

いくらの金額の望遠鏡でしょうか

下を人力車で行きましたが登れませんでした

被写体を探さないと、すごいボディ威力発揮しませんね

書込番号:18926537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27295件Goodアンサー獲得:3123件

2015/07/02 03:47(1年以上前)

arenbeさん、「カプリコン1」ですね。

書込番号:18927844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2015/07/02 07:50(1年以上前)

↑それ火星やろw

書込番号:18928050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5Ds R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5Ds R ボディ
CANON

EOS 5Ds R ボディ

最安価格(税込):¥493,020発売日:2015年 6月18日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5Ds R ボディをお気に入り製品に追加する <565

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング