『至急センサーを確認してください。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,300 (39製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ボディ の後に発売された製品EOS Kiss X8i ボディとEOS Kiss X9i ボディを比較する

EOS Kiss X9i ボディ

EOS Kiss X9i ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

EOS Kiss X8i ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ボディの価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ボディの買取価格
  • EOS Kiss X8i ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ボディの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ボディのレビュー
  • EOS Kiss X8i ボディのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ボディの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ボディのオークション

『至急センサーを確認してください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ボディを新規書き込みEOS Kiss X8i ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

至急センサーを確認してください。

2015/05/03 20:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ボディ

スレ主 キヤンさん
クチコミ投稿数:366件

センサー内にホコリ?のようなものがあるらしいです。
お持ち・購入予定の方は確認した方がよいです。

http://digicame-info.com/2015/05/eos-d8000kiss-x8i.html

書込番号:18742958

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2015/05/03 20:55(1年以上前)

多分、ココを覗いてる人はある程度知ってるかも(^^;;
8000Dの方でスレ建ってるし。

猜疑心でセンサー見ると、着いてなくても着いてるように見えちゃうかもσ(^_^;)

本当で有ればメーカーの正式発表を待ちましょう。

(^^)

書込番号:18743058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/03 21:03(1年以上前)

>お持ち・購入予定の方は確認した方がよいです。

購入予定の人が、物が無いのにどうやって確認するのかは判りませんが、

http://www.imaging-resource.com/news/2015/05/01/canon-t6-sensor-flecks-how-big-an-issue-an-in-depth-look

バルブにしてセンサー表面を光に当ててツブツブが見えなければオッケーということです。

書込番号:18743076

ナイスクチコミ!3


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/03 21:28(1年以上前)

スレ主さん、買って使ってみたら大当たりで、それで「悪」なんですよね。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR005

書込番号:18743148

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2015/05/03 21:30(1年以上前)

欧州向けロットと国内向けロットは別物かもしれませんよ。

書込番号:18743153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/04 09:42(1年以上前)

区分は「悪」と言うより「その他」が妥当だと思います。

書込番号:18744199

ナイスクチコミ!4


K.A.R.R.さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/08 14:52(1年以上前)

夕方のメーカーから、正式発表あるそうです

書込番号:18756792

ナイスクチコミ!0


(*3*)さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/08 18:04(1年以上前)

デジタル一眼レフカメラ「EOS 8000D」「EOS Kiss X8i」の無償点検・対応のご案内
http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/150508eos8kd-kissx8i.html

メーカーより正式なアナウンスが出ました

書込番号:18757160

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > EOS Kiss X8i ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ボディ
CANON

EOS Kiss X8i ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ボディをお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング