『カメラケース』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥63,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『カメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信13

お気に入りに追加

標準

カメラケース

2015/10/01 09:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:7件

ど素人で先日購入しました。
カメラケースでオススメはありますか?
EOSx8iダブルズームキットを持ち歩きたいのですが、サービスて付けてくれたケースがイマイチなので、出来れば迷彩柄で探してます。
ネットで調べていますが、イマイチ分からなくて。

書込番号:19189492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2015/10/01 09:35(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B014Q98W7S
こんなのわ?ど?  (。_゜) ?

書込番号:19189506

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2015/10/01 13:32(1年以上前)

ありがとうさん

めちゃくちゃカッコ良いですね!
一目惚れしました。
早速amazonにお願いしました。
ありがとうございます。

書込番号:19190007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/01 16:07(1年以上前)

もう1本のレンズと小物を入れるバッグが有った方が良いですよね。

調べてみましたけど、意外と(使い勝手の良さそうな)迷彩柄のカメラバッグは無いですね。
仕方ないのでこんなのはいかがですか?↓
http://s.kakaku.com/item/K0000350668/images/
色合いはご注文された迷彩柄にマッチしてると思いますが(^ ^)

書込番号:19190226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/01 17:26(1年以上前)

オススメの迷彩バッグ( ̄ー ̄)σhttp://shop.nikon-image.com/nikonxdomke/

書込番号:19190306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/10/02 12:01(1年以上前)

逃げろレオン2さん

ありがとうございます。

カバーが迷彩なので、バックはシンプルな方が良いかも知れませんね。
価格も安価ですし。

書込番号:19192343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/02 12:20(1年以上前)

ロープロはカメラバッグ最大手で信頼出来るメーカーなので良いと思います。

さくら姉さんご紹介のは価格を見てビックリしました!(◎_◎;)

書込番号:19192400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/02 12:25(1年以上前)

ロープロはカメラバッグ最大手で信頼出来るメーカーだけど、

精巧な偽物がいぱーい販売されてるのでビックリしました!(◎ー◎;)ゞ

書込番号:19192415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/02 12:27(1年以上前)

さくら印さんオススメのバッグがNGなら…



オススメ@
DOMKE F-5XB
http://s.kakaku.com/item/K0000123401/

オススメA
DOMKE F-3X
http://s.kakaku.com/item/K0000116872/

オススメB
今お使いのバッグにインナーボックスを入れてカメラを収めるのも良いと思います!
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00SGTS9WI/ref=dp_ob_neva_mobile
適度な大きさを選んでください(^-^)/

書込番号:19192423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2015/10/02 12:32(1年以上前)

オススメの迷彩バッグ( ̄ー ̄)σhttp://www.samurai-gear.jp/shopdetail/005002000012/

書込番号:19192439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/10/02 20:59(1年以上前)

>精巧な偽物がいぱーい販売されてるのでビックリしました!(◎ー◎;)ゞ

amazonのマーケットプレイス販売・発送は気を付けて下さい。(レビューを良く読んで)
勿論マーケットプレイスが全て悪い訳では有りませんよ。

書込番号:19193556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/10/02 21:19(1年以上前)

私はマグフォースを愛用しています。

迷彩柄ではありませんがミルスペックなのでとても丈夫ですよ。
http://www.magforce-jp.com/product.html

あと小5の息子は陸自のPXで買ってもらった迷彩のリュック等多数持っていますが
こちらもあきれる程丈夫です。

書込番号:19193611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/10/03 08:17(1年以上前)

さくら印さん
このバックメチャクチャカッコ良くて、
私の好みにピッタリですが、価格もお高いですね。
でもそれだけの事はあるんでしょう。
直ぐには無理ですが、目標に、したいと思います。、

書込番号:19194704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/10/03 08:36(1年以上前)

別機種

ウチの次男(小5)の迷彩バッグコレクションです。
これ以外にも色々と持っています。

書込番号:19194736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング