『購入決定はしたのですが…』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『購入決定はしたのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入決定はしたのですが…

2015/11/05 19:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:8件

今回、この機種を買うことにしたのですが…
今、Canonではキャンペーンでキャッシュバックを行っていますよね?それに応募するにはバーコードや保証書など色々と書類が必要なのですが、はたしてネットで購入してもちゃんとその書類は揃うのでしょうか?保証書にお店の名前が書いてないといけないことや、買ったことがわかるレシートや領収書が心配です。ネットだとレシートってないですから…

書込番号:19290823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/11/05 20:01(1年以上前)

>はたしてネットで購入してもちゃんとその書類は揃うのでしょうか?

揃うと思います。


>保証書にお店の名前が書いてないといけないことや

公式に、保証書に販売店印、購入日の記載がなくても、申し込みは無効にならないと書かれています。
(ただし、保証に関しては別問題のようです。)


>買ったことがわかるレシートや領収書が心配です。ネットだとレシートってないですから…

公式に、
クレジット利用明細書やご購入明細書・銀行振込明細書・納品書などでも受付すると書かれています。

その際はご購入日・ご購入店名・金額・商品名または製品名、型番などが記載されており、
キャンペーン対象購入期間中にご購入されたと事務局側で判断・確認できる書類であることが条件とのことです。

書込番号:19290836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/11/05 20:06(1年以上前)

>フェニックスの一輝さん
返信、ありがとうございます。
私も公式サイトやパンフレットを読んではいたのですが、わかりやすく説明して下さってありがとうございます!!
これできっぱりと買うことができます。

書込番号:19290855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/11/05 20:16(1年以上前)

購入予定のお店に前以て「キャッシュバックキャンペーンの必要書類を同封して下さい」と言っておけば、まず用意してくれると思います。

自分は以前のキャンペーンの時、マップカメラでネット購入しましたが、何も言わなくても同封してくれてました。

書込番号:19290879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2015/11/05 20:30(1年以上前)

かぼちゃ。さん こんばんは

領収書が無く 保証書に 日付が 入って無くても 納品書など 購入した日付を証明する物があれば 大丈夫だと思います

書込番号:19290912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:16件

2015/11/05 21:05(1年以上前)

一度他社のキャッシュバックキャンペーン中に
ネット通販で買った物に
証明書が無くて連絡し、取り寄せました。

ネット通販の場合
キャンペーン対照と(多分)詠われているので
書類に不備があれば
直ぐに対応してくれると思います。

書込番号:19291036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29529件Goodアンサー獲得:1638件

2015/11/06 08:27(1年以上前)

箱や保証書は(新品なら)問題ないと思うから
領収書ですね
ネット上の領収書等を印刷した物で大丈夫です

書込番号:19292149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/11/06 13:05(1年以上前)

私はSX610HSですけど領収証が無いので、
納品書コピーと念のためにショップの入金確認&商品発送案内メールをプリントして送ったら、
チャンと受付られましたよ。
来週あたり振替証書が到着する予定です。

書込番号:19292703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング