『お値段について』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『お値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段について

2016/10/10 21:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

購入を考えています。

今はキャノンさんのキャッシュバックがあるのですが、それがなくなってから、価格は安くなり始めるのでしょうか?

例年の類似機種における動きをしりたいのですが…

今買った方がいいのか、年末まで待つのがいいのか… 教えてほしいですm(__)m

書込番号:20284451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/10 21:22(1年以上前)

>yanasさん
欲しい時が買い時だと思いますがね。

書込番号:20284465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/10/10 21:23(1年以上前)

今でも十分値段は下がっているので、キャンペーンやっているうちに買ってしまったほうが良いと思います。

今後値下がりするとしても微々たるものかと。

書込番号:20284469

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/10 22:03(1年以上前)

価格コムって、機種毎に価格推移グラフあるの知ってる???

書込番号:20284643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/10/10 22:21(1年以上前)

待てるなら、安く買いたいなら、、、後継機出るのを待ちましょう。

書込番号:20284710

ナイスクチコミ!1


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/10 22:22(1年以上前)

そうですね、皆さんそう言われますね。

書込番号:20284712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2016/10/10 22:25(1年以上前)

>yanasさん
写真撮るために買うのですから、買わずに撮影機会を逃すなら買って撮った方がいいじゃないですか。
価格を気にして待つなら、大した必要がないということでしょうから、買わなきゃいいんですよ。

書込番号:20284725

ナイスクチコミ!9


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/10 22:34(1年以上前)

やはりそうですかね。

例年の流れが気になったのですが、だいぶ下がってきてるんですね。

ありがとうございます。

書込番号:20284764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/10 22:35(1年以上前)

はい、知ってます。

書込番号:20284765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/10 22:36(1年以上前)

なるほど、そういう考え方もありますね!

書込番号:20284769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/10 22:38(1年以上前)

>9464649さん
確かに、おっしゃる通りですね。ありがとうございます。

ただ、このキャンペーン後の変動が気になったので。。。

書込番号:20284787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/10/10 23:03(1年以上前)

恐らくキャッシュバックキャンペーン中に買った方がお得だと思います。

ただ今のキャンペーンが終わると直ぐに年末商戦に入るので(年明けには福袋の可能性も)いつが一番お得かは誰にも分からないと思います。

一番安く買えるのは福袋の可能性が高いので、待てるなら待っても良いかもしれませんけど、福袋に入らない可能性も有ります。

結局、いつが一番安いかはだれも分からないので、いつ買うかはスレ主さん次第です。(答えになってない 汗)

書込番号:20284896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2016/10/10 23:09(1年以上前)

何かしらの予定があるなら
2、3ヶ月は前に買って使える様にしておいた方が良いと思います

書込番号:20284923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/10/11 11:34(1年以上前)

「使いたい時」と「欲しい時」つうのはビミョーに時間差が有る。
なので、「欲しいとき優先モード」で購入すると、「購入後、嬉しくて何枚か試し撮りした後、半年位放置してたら故障してました」
ってなったりする。

書込番号:20285993

ナイスクチコミ!4


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/15 07:17(1年以上前)

いろいろとアドバイス、ご意見ありがとうございました。

結局キャッシュバックがある今のうちに買うことにしました。

参考まで、自分が交渉した結果ですが。
ダブルズームキットは税込み85000円ポイントなし
レンズキット18-135mmは税込み82800円ポイントなし
と言う結果になりました。年末までにまた下がって量販店で七万円前半で買えるようになりそうですね。

書込番号:20296938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/10/15 07:22(1年以上前)

大変失礼しました。
自分が購入したのは8000Dのほうです。
以下の話は8000Dでの交渉結果となります。

参考まで、自分が交渉した結果ですが。
ダブルズームキットは税込み85000円ポイントなし
レンズキット18-135mmは税込み82800円ポイントなし
と言う結果になりました。年末までにまた下がって量販店で七万円前半で買えるようになりそうですね。

書込番号:20296945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング