『レンズについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズについて

2015/08/21 23:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

スレ主 KAPOままさん
クチコミ投稿数:5件

タムロンのB008(18-270mm)のレンズを所有していますが
D8000かX8iで使用されている方、いらっしゃいますか?
問題なく、使用できるでしょうか?

書込番号:19071585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2015/08/22 00:00(1年以上前)

 どれも持っていないので、想像ですが・・・
 8000D、X8iになって、タムロンの一部レンズで作動不良が発生したことがあります。B008はそのリストに載っていないので正常に作動すると思われますが、念のため、店頭で実際に装着させてもらって作動確認するか、タムロンに問い合わせておいた方がいいかもしれません。

書込番号:19071783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45197件Goodアンサー獲得:7617件

2015/08/22 11:03(1年以上前)

KAPOままさん こんにちは

https://www.tamron.co.jp/news/release_2015/0420.html

これを見ると 動作不良のレンズの中に入っていませんし 異常が出たレンズに対しても 対応済みに成っていますので 大丈夫だと思いますが やはり メーカーに確認するのが一番だと思います。

書込番号:19072720

Goodアンサーナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2015/08/22 11:07(1年以上前)

持っているレンズはキャノン用のものですよね。


一部の機能が使えないことはサードパーティのレンズではよくあるので…
問題なく使えるかどうかはやはりタムロンに問い合わせをするのが良いかと思います。

書込番号:19072730

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/08/22 17:00(1年以上前)

もとラボマン 2 さんに一票!

書込番号:19073600

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAPOままさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/23 06:34(1年以上前)

みなさん、コメントありがとうございました。
お店で相談したところ、レンズを持参すれば装着して確認させてもらえると言われたのでお願いしてみようと思います。
また、タムロンにも問い合わせをしてみようと思っています。

8000Dをレンズキットで購入し
望遠がほしい時だけタムロンのレンズを装着することに決めました。
・・・最初はボディだけと思っていましたが、動画も撮りたくなりそうなので。

みなさん アドバイスも早くとても感謝してます。
周りにはカメラに詳しい方がいませんので。

また、よろしくお願いします。

書込番号:19075361

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング