『最近の価格変動は理解し難い。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (16製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ボディ の後に発売された製品EOS 8000D ボディとEOS 9000D ボディを比較する

EOS 9000D ボディ

EOS 9000D ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

EOS 8000D ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ボディの価格比較
  • EOS 8000D ボディの中古価格比較
  • EOS 8000D ボディの買取価格
  • EOS 8000D ボディのスペック・仕様
  • EOS 8000D ボディの純正オプション
  • EOS 8000D ボディのレビュー
  • EOS 8000D ボディのクチコミ
  • EOS 8000D ボディの画像・動画
  • EOS 8000D ボディのピックアップリスト
  • EOS 8000D ボディのオークション

『最近の価格変動は理解し難い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ボディを新規書き込みEOS 8000D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 最近の価格変動は理解し難い。

2015/10/06 19:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ

スレ主 六甲人さん
クチコミ投稿数:1件

2ヶ月前から、この機種の価格.comでの最安値は順調に下がり、7万6千円台に入ったころ、そろそろ検討の時期が来たなと思い、毎日へそくりをチェックするのは楽しかった。
しかし、その後、値段は右肩上がり一方、確かに運転会のシーズンだから、若干上がったりするのは、理解できますが、1万近くの変動は異常だ思うのは私だけでしょうか。
情報をお持ちの方、ぜひご教授願います。

書込番号:19204723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2015/10/06 19:46(1年以上前)

需要と供給のバランス
高値安定でメーカーはウハウハ

書込番号:19204744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2015/10/06 19:59(1年以上前)

誰も買わなければ安くてなる

みんな欲しいと高くなる

六甲人さんは今どちら

今後売れ続ければ安くならない
売れ行きが落ち着けば安くなる



書込番号:19204780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ts1002さん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:21件

2015/10/06 20:10(1年以上前)

欲しい時が買い時でしょうか。
安くなるの待っていると次ぎのモデルが出ます。

書込番号:19204804

ナイスクチコミ!2


hiroyanisさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:15件

2015/10/06 20:16(1年以上前)

そして次のモデルが出たら安くなるのでしょう。
店頭でよく触るのですが、いいカメラですね。

私は値段と携帯性でX7にしておきました。
動く被写体は滅多に撮らないので十分なのです。

書込番号:19204822

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/06 20:21(1年以上前)

こんにちは

この機種は発売から半年で、少し前の9月初めに一番底を打っていますね、今その跳ね返りで上がってますが、そろそろ二番底を打つ時期が来るでしょう、その時が買いのタイミングですね、罫線的にはリバウンドが大きい分、二番底は更に下がると予想します。
変動を良く見つめ、チャンスを捕えましょう。

書込番号:19204834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2015/10/06 20:25(1年以上前)

年末商戦対策なのかもしれません。
12月にじりじり値を下げて購買意欲を煽るために、値下げ可能な余力を今のうちに作っておきたいとか。
あくまで憶測ですが。

書込番号:19204849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19554件Goodアンサー獲得:927件

2015/10/06 20:30(1年以上前)

アクセサリーなども値上げしてますので
円安の影響だと思います。

書込番号:19204866

ナイスクチコミ!4


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10479件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/06 20:40(1年以上前)

カメラバックをおまけしときます・・・・ということで m(__)m

書込番号:19204901

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2015/10/06 21:18(1年以上前)

1万円くらいの変動は、どのカメラでもありますよ。

こまめにチェックして買い時を逃がさないように頑張ってくださいね。

書込番号:19205016

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/10/06 21:44(1年以上前)

>確かに運転会のシーズンだから、若干上がったりするのは、理解できますが、1万近くの変動は異常だ思うのは私だけでしょうか。
異常は自分だと自覚している様なので回復も早いでしょう。
最安値店舗の変動は普通です。

書込番号:19205095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2015/10/07 09:04(1年以上前)

価格はいわば生き物です。
上がったから暫く待って・・・下がったけどまだ下がるかも・・
と言っている間に撮りたいイベントが終わり、季節が変わり・・・
特に購入後そこそこ以上に使いこなしていくには時間がかかります。
モデルチェンジのタイミングも有りますし。
安い買い物が出来るに越したことはないですが
信頼出来るお店で、欲しいと思った時が買い時です。

書込番号:19206146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件 EOS 8000D ボディの満足度5

2015/10/07 10:36(1年以上前)

私の場合は、8000Dのボディではありませんが、18-135キットを購入予定でしたので参考までに当時の傾向を書いておきます。

8000Dの7/31までのキャンペーン内容にはあまり興味がなかったので購入せずに価格の推移を見守っていました。

キャンペーン終了後、8月の初旬にダブルズームキットが9万5千円台で、18-135キットが約10万円で推移していました。
安値上位グループ約15社位で1円単位のプログラミングの価格更新がほぼ横ばいになって数日間下げ止まった感じがありましたので、8/9にダブルズームキットの95,000円を交渉にして、大型店で18-135キットを購入しました。(購入店では、18-135とダブルズームは同価格でしたので、8/9時点で優位なダブルズームの9万5千円を価格交渉にしました。交渉の結果としては、大型店での店頭表示価格は高めですので現金値引き12,000円、X8i用のカメラバッグとSanDisk UHS-1 U3とポイントのサービスの付加価値を含めて計約3万円分の交渉が成立でき、最安値よりもかなり良い条件で購入することができました。)

その購入日の翌日にダブルズームが約4,700円高騰しました。
18-135キットも8月中旬の価格の横ばいの後大幅に高騰することとなります。
この時の傾向は、急激に売れたため上位グループの在庫がすべて完売してショップ名が入れ変わったことによるものです。

当事、同時期発売のX8iは8000Dよりも高くて売れていませんでした。
その後、8/27からのキャンペーンでCanonはこのX8iを販売の主力に起き、カメラバッグと10,000円のキャシュバックによるキャンペーン内容のコストパフォーマンスでの顧客ニーズがマッチしたことによってX8iのランキングが急上昇しました。
10,000円のキャシュバックの効果は大きいですね。8000Dも5,000円程度でもキャシュバックあれば良かったと思いますが、カメラバッグのグレードが違いますのでコストがかかっているんでしょうね。おしゃれなカメラバッグで欲しくなります(^^)

書込番号:19206348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/07 11:27(1年以上前)

価格変動じゃなくて、複数の登録店中の内、今現在一番安い値を付けているお店が入れ換わっているだけですね。
年末商戦に向けて、またジリジリ下がって行きますよ。

書込番号:19206441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ボディ
CANON

EOS 8000D ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ボディをお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング