『作例』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

標準

作例

2015/02/09 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

http://www.cameraegg.org/canon-eos-rebel-t6s-760d-t6i-750d-sample-images/

なかなか良いんではないでしょうか。

書込番号:18457737

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2015/02/09 20:17(1年以上前)

機種名が海外の製品名になってますね。

海外       国内
------------------------
EOS 750D・・・EOS Kiss X8i
EOS 760D・・・EOS 8000D

書込番号:18457920

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/02/10 18:12(1年以上前)

将来的に「kiss brand」を無くす可能性はどうでしょう。
それの第一弾では?

書込番号:18461039

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2015/02/11 17:17(1年以上前)

さくれいがすばらしいでした。本当に美しく感動しました。このカメラいいですね。誰も買いたいと言ってないのですが私みたいに欲しくないのかなあ。私はすぐに買えないのが残念です。

書込番号:18464688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/11 21:01(1年以上前)

ニコン D5500と迷いますが、やっぱり8000D にしようかな?
作例が素晴らしいし、素直に欲しい!早く実機を触ってみたいです(∩´∀`)∩

書込番号:18465595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件

2015/02/13 22:15(1年以上前)

今日EOS 5DsRと8000Dのカタログをカメラ屋さんで貰ってきました。
大人気の5DsRと違い8000Dは予約0だそうで、スペック的には人気薄のようです。

いつもごちそうさん、
買いたい時が買い頃とは言いますけど、安くなるのは結構早いと思いますから
夏のボーナス頃まで待ってみるのも有りかなと思います。

書込番号:18473025

ナイスクチコミ!0


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2015/02/14 07:22(1年以上前)

eosなのに8000Dという名前なので人気出ないのでしょうね。

80Dのネーミングを温存してるってことは・・・?
こっちの方はいつ出るのか楽しみになってきました。

書込番号:18474016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件

2015/02/15 22:55(1年以上前)

Gold Boyさん

EOS 80Dは、8000Dの24MPセンサーにペンタプリズム、コマ速を上げて
測距点を増やしたモデルでしょうね。発売は今年の夏頃でしょうか。

書込番号:18481468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2015/02/19 08:57(1年以上前)

画質よさげですね。
すごく良いカメラだと思います。
何より中級EOSのオペレーションがそのまま使えるのが素晴らしい。
やっと出た7D2のサブ機の本命で、購入しようと思います。

唯一の問題は価格ですね。
割高感があるのは否めません。
すぐに飛びつくかどうか迷っています・・・・

書込番号:18493765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング