『Canon EOS8000D買いました。』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D ダブルズームキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS 8000D ダブルズームキット の後に発売された製品EOS 8000D ダブルズームキットとEOS 9000D ダブルズームキットを比較する

EOS 9000D ダブルズームキット

EOS 9000D ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥129,150 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:493g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

EOS 8000D ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D ダブルズームキットの価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS 8000D ダブルズームキットの買取価格
  • EOS 8000D ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS 8000D ダブルズームキットのレビュー
  • EOS 8000D ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS 8000D ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS 8000D ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D ダブルズームキットのオークション

『Canon EOS8000D買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D ダブルズームキットを新規書き込みEOS 8000D ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信30

お気に入りに追加

標準

Canon EOS8000D買いました。

2016/11/10 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ダブルズームキット

スレ主 mos4645さん
クチコミ投稿数:2件

先ほど某家電量販店でCanon EOS8000Dダブルズームキットを購入しました。予算を大きく超えてしまいましたが、思い切って購入しました。本体価格は特別特価で税込115000円くらいでしたが、店員さんと色々話し込んで値引きしてもらい、Canon EOS8000Dダブルズームキットに3500円の保護シール、8GBのSDカード、一眼レフクリーナーセットを付きで10万ピッタリにしてもらいました。ちなみにこの10万の価格は近場の他の店じゃ出せない価格とも言われました。他の人から見てこれってお買い得な買い物と思いますか?予算を超えてしまったのでもう少し攻めて値切れたかなって思ってしまう自分もいます( ̄O ̄;)
みなさんの声を聞かせてください!

書込番号:20381195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
空は青さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/10 23:19(1年以上前)

せっかく気持ち良く買ったのに気を悪くしたらごめんなさい。

価格コムの最安値は82000円。
18000も高くてお得だとは決して思えないけど‥

実店舗が良いならせめてキタムラの値段に合わせてもらえばよかったのに(´-ω-`)
あと、穴場はK's
以外と交渉次第で価格コムの最安値に合わせてくれるよ
まぁどこで買うにしろ、あたしなら価格コムで最安値が出てるんだから、それより高く買うことはありえない(´・ω・`)

書込番号:20381259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/10 23:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございました!

買った価格気になるでしょうが、ここはひとつ、撮影テクに気を回してたくさん写真を撮って使い倒して行きましょう!!

アフターサービスも含めて近場のお店は楽ですしね。。

o(^-^)o

書込番号:20381278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/11/10 23:29(1年以上前)

私は通販に抵抗がないので価格コムの最安値店で購入するのでmos4645さんの購入価格は高いとおもいます
SDカードはサンディスク製品でしょうか?

それにしても高いですね
カメラのキタムラでの店舗購入でももっと安いのにどーしてその量販店で購入したのか謎です。

書込番号:20381292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/10 23:34(1年以上前)

買ったら値段は気にしない。カカクコムも見ない。これ鉄則w
もう買っちゃたんだから気にせず楽しみませう

書込番号:20381303

ナイスクチコミ!15


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/10 23:34(1年以上前)


   そうですね。
お買いになる前ならともかく、もう、買われてしまったのですから・・・。
ここでのレビューを見ても、物凄く評価が高いですから、「うん、良いカメラを買ったもんだ!」ってね。
 

書込番号:20381307

ナイスクチコミ!1


スレ主 mos4645さん
クチコミ投稿数:2件

2016/11/10 23:51(1年以上前)

>渚の丘さん
>AE84さん
>ぽぽぽいさん
>サンディーピーチさん
>空は青さん
返信ありがとうございます。実はまだ商品自体は手元になくて、今週末に取りに行く予定です。確かにカメラのキタムラのネット販売ページを見ると少し高いですね…一応取り置きのレシートをもらったので、まだなにかオマケしてもらえないか、キタムラの話を出してもう少し安くしてもらえないか交渉してみます…なにか一眼レフ初心者に必要な物でオマケしてくれそうなものって何かないですかね??

書込番号:20381355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/10 23:55(1年以上前)

Wズームが収まるカメラバッグ

書込番号:20381367

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2016/11/10 23:55(1年以上前)

あとは、、、
レンズ保護フィルターかカメラバッグでしょうかねー?

書込番号:20381368

ナイスクチコミ!0


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2016/11/10 23:59(1年以上前)

レンズフードも別売りじゃなかったっけ?

書込番号:20381375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/11 00:09(1年以上前)

取り敢えず8000D購入おめでとうございます。
(もう支払いを済ませてるならキャンセルは出来ないですよね?)

キタムラネットだと「なんでも下取り」利用で\87,760です。(\91,760-\4,000)
※「なんでも下取り」は壊れたカメラでもOKで、手持ちが無ければハードオフなどで売られている数百円のジャンク品でもOK。

次、買われるとしたらかなり先になると思いますが、今後の参考にされて下さい。

オマケで付けてもらえそうなのは、上の方が書かれているカメラバッグや保護フィルター辺りでしょうか。
ダメ元で予備バッテリーを聞いてみては?
8000D用バッテリー【LP-E17】
http://s.kakaku.com/item/K0000755998/

書込番号:20381400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20018件Goodアンサー獲得:1253件

2016/11/11 04:18(1年以上前)

>mos4645さん

ご購入おめでとうございます。

ヨドバシでも「価格: ¥101,720(税込)」(11/11現在)なので、ちょっと高いと思います。
カメラのキタムラでも「特別価格:\91,760 (税込)」(11/11現在)になっています。

お買い上げされた某家電量販店では、ポイントが貯めているのでしょうか?

ヨドバシですと、現金だとポイントがいっぱい付くしそれ以外だと少し少ないですし、カメラのキタムラですと、そんなに付きません。

昔は、カメラのキタムラでは、ヨドバシとビックの値段を言うと、ポイントが付かない分、値段を安くしてくれましたけど、今は対応してくれません。

書込番号:20381636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/11/11 06:21(1年以上前)

カメラ初心者っていうか、ただの買い物下手なだけでしょ

商品受け取り時におまけを要求するなんて余計泥を塗るだけですよ
やめましょう。

書込番号:20381693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/11/11 07:41(1年以上前)

良いように鴨られたみたいね

書込番号:20381800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/11/11 08:16(1年以上前)

mos4645さん おはようございます。ご購入おめでとうございます。

もう契約してしまったのであれば今更価格の交渉をするのは愚の骨頂だと思います。

但し救いは近場の他の店舗では出せない価格と店員さんがはっきり言ったのであれば、キタムラはどの店舗でもキタムラネット価格では購入出来ますので、付属品をおねだりするのであれば保護フィルター2枚予備バッテリーと付いていない純正レンズフードにそれらが入るカメラバッグを付けてもらえばまあまあだと思います。

SDカードに関しては8GBではサンディスクエクストリームプロだとしても大した価格はしませんし、私は付けませんが保護フィルムやクリーナーセットなど二束三文だと思います。

書込番号:20381881

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/11 08:16(1年以上前)

mos4645さん、EOS 8000D のご購入おめでとうございます。

オマケで貰うものは店舗の在庫品・・・にしましょう。
取り寄せるものになると一挙にハードルが上がりますので・・・

購入後は、価格は気にせず撮影に専念して楽しむ事ですね。

書込番号:20381882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2016/11/11 11:19(1年以上前)

>写歴40年さん
おまけを要求させる流れやめませんか?
その某店舗が他店と張り合わなきゃいけない義務はないわけですし

じゃー仮に、店員が『いやーこれが値引き限界です』っていったとして、それが本当に限界だと思いますか?
違う人が交渉しても同じだと思いますか?
違いますよね

今回の件はスレ主さんのリサーチ不足であって、店員には一切の不備はないと思います


これが、15万も20万も支払ったなら明らかにたかすぎますので私もスレ主さんに味方しましょう

書込番号:20382262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/11 12:08(1年以上前)


  仕事でもそうですが、決まったものを後で色々言われるのッて、私は本当に苦手です。

でも、スレ主様がおまけを要求してそれがスムースに上乗せされるのなら、結構なことですね。 (^-^;
それにしても、ここ価格.comに、わざわざ板建てされる位のお方が、ここの店内の最安値を
もしチェックされなかったのなら、不思議なことですね。

予断ながら、先日量販店で家電を購入しましたが、まずここの価格を提示しました。
その後色々あるも、結果的にここの最安値より有利な条件で購入できました!
私は、カメラもその手てやっていますが、その方がいたって話が早いです。

書込番号:20382355

ナイスクチコミ!2


mac821さん
クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:11件

2016/11/11 12:49(1年以上前)

ダブルズームキットではないのですが。。
2ヶ月ほど前に8000Dの18-135STMレンズキットを買いました。
カメラのキタムラで価格コムの最安値を提示した所、85000円まで、頑張ってもらえました。
ほぼ同じ価格帯の商品なので、オマケを考慮しても10万円だとやはり高いのかなと思います。

書込番号:20382475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2016/11/11 12:55(1年以上前)

高いね
価格を見てる人達からしたら
まるで離島のガソリンのような価格

書込番号:20382502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件

2016/11/11 19:12(1年以上前)

最近感じる事なんですが、スマホ片手に価格を値切るのって当たり前に行われてますよね?
ヨドバシさんやキタムラさん(やっと最近ですが)対抗価格をズバッと出してますから、
「これ以上はご容赦ください」って言ってる話を聞きます。
ただし、都市圏を離れると地域徹底対抗!って銘打つけど自社のwebより高い売価が有ります。

実際の話、私の住んでる地域はそんな感じです。

でも、全てを都市部と合わせていたら企業としては成り立たないですよね。

量販店は大変です。

書込番号:20383377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/11 22:31(1年以上前)

>最近感じる事なんですが、スマホ片手に価格を値切るのって当たり前に行われてますよね?<

>「これ以上はご容赦ください」って言ってる話を聞きます。<

それと、「そこまでは出来ませんが、当店でお買い上げいただくとこんな特典もあります」と
いうことも良くありますね。

例えば、下取り特価の提示や長期保証を無料で付ける、また家電なら配達の上 設置と調整等々のサービス。
また、価格もなんだかんだ言いながら、結構最安値に近づきますしね。

 あっ、でも 他の板で「ネット価格を言ったら、超そっけなかった!」といったカキコミもありましたけどね・・・。

書込番号:20384114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/11/11 23:42(1年以上前)

特典要らないんだけどね・・・

だからweb上で買ってる

書込番号:20384348

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/12 00:08(1年以上前)

  >特典要らないんだけどね・・・
  >だからweb上で買ってる<

あっ、「それでも、特典あった方がうれしいかなーっ」って! (^-^;
無論、ここの店内でも結構買っていますが、でも、近頃は街の量販店も
ネット価格と同じ位まで引いてくれるところが多くなりましたので、尚更です。

量販店も方向転換したんでしょうか? (それとも、この辺だけかな?)

書込番号:20384428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2016/11/12 00:53(1年以上前)

高い、安い、以前に何で今買ったんだろう? って突っ込んだら負け?
この機種をちょっと前から狙ってたら、普通は先月末までに買ってると思う
しかもこの価格だと単なる衝動買いにしか見えないです

自分も10月いっぱいダブルズームを買おうか悩んでいて、レンズ売って
さらに1万円ゴニョゴニョで実質ボディが安く手に入るなぁと皮算用したり
してたんですが、X7iを買ってまだ半年だったので結局今回は我慢しました

#「店員さん、逃げて逃げて〜」と叫びたいw

書込番号:20384559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/11/14 05:47(1年以上前)

スレ主さん、出て来られませんね。

かなり凹んでるのでしょうか・・・

書込番号:20391758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yanasさん
クチコミ投稿数:39件

2016/11/14 20:46(1年以上前)

お疲れ様です。
購入価格は高いですね。
自分はレンズキットでしたがヤマダ電機で税込82,800円でしたので・・・
当時ヤマダでは期間限定ポイント2500Pもついていたし、メーカのキャッシュバックもあったので、今この値段はちょっと高いと言わざるとえませんね。
対抗させたヨドバシも税込92,000円(P10%)でしたし。
ちなみに両社ともSD8GBを2枚とカメラバックをつけてもらいました。(その他の付属品もネット最安価格に合わせてもらって購入しました。)
ダブルキットも購入を考えていた時は交渉をして税込85,000円までは下げていましたので…
やはり一つの店舗で決めるよりも、他店舗と競わせた方が時間と手間がかかるかもしれませんが金額は安くなるかと思います。

書込番号:20393599

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/14 22:13(1年以上前)

>スレ主さん、出て来られませんね。
>かなり凹んでるのでしょうか・・・ <

かって、色んな機材・家電等を購入して来た私も、後で「ああすれば良かった or こうすれば良かった!」は、結構ありましたね。
まあ、スレ主様も 今度は納得の行く買い方をされれば、それで良いことですね。 (^-^;

あっ、今回のも納得されているんなら、無論それで良いんですけどね。

書込番号:20394061

ナイスクチコミ!1


yasu092さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/15 21:25(1年以上前)

納得して買ったんならそれで終了。
後から値引きやおまけを要求するのは私なら恥ずかしくてできません。

書込番号:20396852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/16 02:16(1年以上前)

売りっぱなしのネット最安値は好きくない

書込番号:20397706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3345件Goodアンサー獲得:48件

2016/11/16 13:35(1年以上前)

>売りっぱなしのネット最安値は好きくない <

  確かに・・・。
でも、他で既に皆さまからもお話が出ていますが、価格様の場合は「 ショップ/評価 」は、結構参考になりますね。
それも、大方を読めばかなり信用度は掴めます。

  私はそうやって、これまでここの店内で相当数のカメラ・レンズ類を購入をしてきましたが、なんのトラブルも無かったですね。
また、初期不良があった時、その不具合画像をネットで送ったら、即交換機を送ってくれました。

 まあ私には、ネット購入は クリック一つで大抵は翌日に届くのですから、それが最大のメリットです。

書込番号:20398691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D ダブルズームキット
CANON

EOS 8000D ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <642

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング