『フィット感』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの価格比較
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのレビュー
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのクチコミ
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの画像・動画
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのオークション

THE SIREN SERIES Layla Universal FitAstell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月27日

  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの価格比較
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのスペック・仕様
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのレビュー
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのクチコミ
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの画像・動画
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのピックアップリスト
  • THE SIREN SERIES Layla Universal Fitのオークション


「THE SIREN SERIES Layla Universal Fit」のクチコミ掲示板に
THE SIREN SERIES Layla Universal Fitを新規書き込みTHE SIREN SERIES Layla Universal Fitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット感

2018/01/23 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit

クチコミ投稿数:99件

現在kaiser10 UAを使用しているのですが、この機種が耳に収まるのであれば、laylaもフィットしますか?

書込番号:21535064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの満足度5

2018/01/23 19:52(1年以上前)

形状が違うのでそうとは言えません。
最近試した感じだとlaylaは大丈夫だったけど、K10 ユニバーサルは収まりが悪かったです。スポスポ抜ける感じでした。
個人の耳の形状次第かなと思います。

書込番号:21535650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/01/24 00:27(1年以上前)

旧Laylaであれば、収まりが悪いと感じる人は多いようですね。

私もLaylaを選択するのであればカスタムを作ると思います。

もちろん、音質も個性的とまでは言わないまでも、誰でも好むような音質では無いと思いますので、試聴は必須だと思います。

フィットして好みの音質であればお買い得に購入出来ますので、是非試聴してみて下さい。

書込番号:21536506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2018/01/24 06:54(1年以上前)

>9832312eさん
>KURO大好きさん
ご回答本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21536813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/01/24 19:03(1年以上前)

コンプライ等の耳にしっかりフィットするイヤーピースなら耳から落ちたり、ずれてくることはないですか?

書込番号:21538367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 THE SIREN SERIES Layla Universal Fitの満足度5

2018/01/24 19:15(1年以上前)

Laylaはノズルが太くて、イヤホンの本体が大きいので、耳の中にはまれば、ケーブルが比較的癖をつけやすいので耳にかけやすくなるので、固定はできるけど、耳にうまくはまらないと、フィット感が悪くなり、ノズルも太いため耳が痛くなる感じですね。
イヤーピースの問題もあるけど、イヤホン本体が耳の中にうまくはまるかという点と太いノズルで耳が痛くならないか等の点があります。新型のLaylaは本体がやや小さくなったのでつけやすくなっています。
実際に試さないと分かりにくいタイプのイヤホンですし、合わない人も多いので、カスタム作っている人も多いイヤホンです。
試聴なしは危険なイヤホンですね。

書込番号:21538403

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2018/01/24 19:51(1年以上前)

貴重な情報本当にありがとうございます。参考にさせていただきます。

書込番号:21538500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
laylaとA18 tzar 2 2018/03/04 14:28:23
laylaと似た要素があるイヤホン 12 2018/03/03 15:58:04
フィット感 6 2018/01/24 19:51:03
可変抵抗の耐久性 0 2017/04/27 8:28:57
AK380とのコンボで化ける! 1 2015/11/30 0:38:41
値段ほどの価値は勿論ない。 7 2015/11/27 16:44:52
個人的な感想です。 2 2015/07/14 1:51:49

「Astell&Kern > THE SIREN SERIES Layla Universal Fit」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

THE SIREN SERIES Layla Universal Fit
Astell&Kern

THE SIREN SERIES Layla Universal Fit

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月27日

THE SIREN SERIES Layla Universal Fitをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング